タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  すこやか地肌
記事 での「すこやか地肌」の検索結果 313
悲報【すこやか地肌…販売終了】そして…代替品見つかりました!
こんにちは まさみです。 脂漏性皮膚炎に15年間も悩まされた私をはじめ、あらゆる頭皮トラブルに悩む人たちの救世主「すこやか地肌」が2022年3月を持って販売終了になりました…。 これは..
タグ: すこやか地肌 カダソン・シャンプー 脂漏性皮膚炎 脂漏性頭皮 すっぴん地肌シャンプー
皮膚科の薬(頭皮用)がめちゃきついので市販薬に頼ってみた
頭皮の痒みがひどく、炎症が起こってしまう頭皮脂漏性皮膚炎。 私は、この皮膚炎に15年以上も悩まされました。 頭皮の脂漏性皮膚炎は、皮膚に常にある「マラセチア」というカビ(真菌)の一種が、増..
タグ: すこやか地肌 ステロイド 脂漏性皮膚炎 頭皮
告白‥フケのせいでこんな恥をかいてきた(頭皮カサブタ)
こんにちは、まさみです。 私は15年もの長い間、頭皮脂漏性皮膚炎を患っていた経験を持ちます。 脂漏性皮膚炎は、頭皮のバランスが崩れた状態で、皮脂の分泌がすごく多くなることから、フケ..
タグ: フケ すこやか地肌 脂漏性皮膚炎
頭皮の薬は染みると痛い‥すこやか地肌は痛い?痛くない?
※本日の記事には私の頭皮湿疹の写真が含まれます。苦手な方は注意してください。   皆さま新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。   長らくブ..
タグ: すこやか地肌 頭皮脂漏性皮膚炎
頭皮の痒みの原因は睡眠不足? 昼寝で改善した話
【静岡県・49歳・アールグレイ】 年を取ってくると頭皮が痒くなる頻度が増えます。 これはカラダの抵抗力が関係しているようで体調が悪くなると頭皮が痒くなるんです。 抵抗力が弱っていると..
タグ: すこやか地肌 頭皮の痒み
頭皮の痒みやフケを解消するためにやったこと
【新潟県・28歳・猫熊】 頭皮の痒みやフケが気になっているという方も多いと思いますが、実は私自身もそういったことに悩んでいたことがあります。 私が頭皮のことで悩んでいたのは冬場のことで、乾..
タグ: ボタニカルスカルプシャンプー 頭皮痒み フケ すこやか地肌 ボタニスト
おでこの生え際がボロボロ…皮膚科の抗生物質塗り薬ですぐに解決!
【東京都・35歳・カツオ】 東京都に住む35歳のカツオですが、生まれて初めて頭皮トラブルを経験しました。 おでこの上、つまり前髪の生え際のところの皮膚がとても痒くなり、ボロボロと皮が剥ける..
タグ: 抗生物質塗り薬 すこやか地肌 おでこボロボロ 頭皮トラブル
シャンプーしすぎによるフケ、頭皮のかゆみ、湿疹。過剰シャンプーやめたら治りました。
【東京都・20歳・けーすけ】 私の頭皮トラブルは高校生一年の夏ごろから始まりました 最初は後頭部当たりのかゆみでした。 夏の暑さに加え部活や毎日の学校生活で汗をかきやすい体質だった私..
タグ: 過剰シャンプー シャンプーしすぎ すこやか地肌 頭皮湿疹 フケ
頭皮で悩んだ末に辿りついた真実
【福島県・28歳・ハマ】 私は以前から頭皮トラブルで悩んでいました。 そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが、私は小学生の頃からフケ体質でした。 基本的に頭がいつでもかゆいんです..
タグ: 頭皮かゆみ フケ すこやか地肌 頭皮トラブル
脂漏性皮膚炎による頭皮湿疹が治ったことで起きた5つの変化
こんにちは。まさみです。 15年間もの長い間、頭皮脂漏性皮膚炎に悩まされていた私ですが、あるたった1つに習慣で完治することができました。 それは 「すこやか地肌」 という頭皮美容液のおかげです..
タグ: すこやか地肌 脂漏性皮膚炎 頭皮湿疹
毛染めで頭皮トラブル!痛くてかゆくて我慢できない俺を救ってくれたのは…
【大阪府・40代・ジョニー】 自宅で毛染めをしてから、頭皮が痒いような、痛いようなそんな感じがしていました。 若い時には普通に美容院で髪の色を明るくするために茶髪に染めたりしてたけど、頭皮..
タグ: すこやか地肌 フケ 頭皮トラブル 毛染め
頭皮の吹き出物対策方法。僕のやり方はコレ
【神奈川県・36歳・ひっくん】 今でもだけど、時々頭皮に吹き出物ができてしまいます。 頭皮にできるニキビみたいなものです。 その対策として、夜にシャンプー(スカルプD)を使用し、2回..
タグ: 頭皮ニキビ 頭皮吹き出物 スカルプD すこやか地肌 ステロイド
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ