タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フケ
記事 での「フケ」の検索結果 214
告白‥フケのせいでこんな恥をかいてきた(頭皮カサブタ)
こんにちは、まさみです。 私は15年もの長い間、頭皮脂漏性皮膚炎を患っていた経験を持ちます。 脂漏性皮膚炎は、頭皮のバランスが崩れた状態で、皮脂の分泌がすごく多くなることから、フケ..
タグ: フケ すこやか地肌 脂漏性皮膚炎
頭皮の痒みやフケを解消するためにやったこと
【新潟県・28歳・猫熊】 頭皮の痒みやフケが気になっているという方も多いと思いますが、実は私自身もそういったことに悩んでいたことがあります。 私が頭皮のことで悩んでいたのは冬場のことで、乾..
タグ: ボタニカルスカルプシャンプー 頭皮痒み フケ すこやか地肌 ボタニスト
シャンプーしすぎによるフケ、頭皮のかゆみ、湿疹。過剰シャンプーやめたら治りました。
【東京都・20歳・けーすけ】 私の頭皮トラブルは高校生一年の夏ごろから始まりました 最初は後頭部当たりのかゆみでした。 夏の暑さに加え部活や毎日の学校生活で汗をかきやすい体質だった私..
タグ: 過剰シャンプー シャンプーしすぎ すこやか地肌 頭皮湿疹 フケ
頭皮で悩んだ末に辿りついた真実
【福島県・28歳・ハマ】 私は以前から頭皮トラブルで悩んでいました。 そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが、私は小学生の頃からフケ体質でした。 基本的に頭がいつでもかゆいんです..
タグ: 頭皮かゆみ フケ すこやか地肌 頭皮トラブル
毛染めで頭皮トラブル!痛くてかゆくて我慢できない俺を救ってくれたのは…
【大阪府・40代・ジョニー】 自宅で毛染めをしてから、頭皮が痒いような、痛いようなそんな感じがしていました。 若い時には普通に美容院で髪の色を明るくするために茶髪に染めたりしてたけど、頭皮..
タグ: すこやか地肌 フケ 頭皮トラブル 毛染め
大量のフケが出る!呪われた頭皮を救ってくれたのは…
【奈良県・30代・のんちゃん】 私が頭皮に深刻な問題をかかえたのは、シャンプーを変えた時でした。 最初、フケがいつもよりたくさんでるなと感じていましたが、何が問題なのかは分かりませんでした..
タグ: すこやか地肌 フケ
ヤバい…フケが異常発生!育毛トニックサクセスは有能!
【東京都・20代・けんたろう】 ある時、なんとなく、頭がかゆくなったので、軽く掻いていたところ、爪の間に、一本の抜け毛が付着しました。 それをよくよく観察してみると、毛の根っこの部分に、や..
タグ: 頭皮トラブル 脂漏性皮膚炎 Success サクセス薬用育毛トニック フケ
頭皮湿疹・かゆみでお悩みの方に朗報です!
【埼玉県・30代・ななみ】 私は長い間、ひどい頭皮湿疹に悩まされていました。 冬の間の乾燥しやすい時期に頭皮が荒れるのはわかりますが、私は夏でも1年中頭皮が乾燥し湿疹がでていました。 ..
タグ: 頭皮湿疹 頭かゆみ すこやか地肌 フケ ムヒHD
「コラージュフルフル」で頭皮のフケが以前より半分程度に改善しました!
【神奈川県・36歳・ヒスイ】 私は比較的重めのアトピーがあり、特に夏は高い温度と汗によって発生するかゆみ、それにより体をひっかくことによって発生する炎症に悩まされます。 またそれに関連..
タグ: コラージュフルフル フケ すこやか地肌
フケに悩まされた小学生時代
【山口県・20歳・オレンジ】 私が頭皮トラブルに悩まされていたのは小学生高学年のときでした。 毎日髪を洗っていたのですが、必ずフケが出てくるのです。最初はさほど気にならなかったので..
タグ: すこやか地肌 フケ
私のフケの悩みにつきまして
【愛媛県・28歳・カズマサ】 私は、28歳で松山市に居住しております。 自分自身の頭皮の悩みについてなのですが、非常にフケが溜まりやすい油気質な頭皮であるが故にフケの量でバカにされ..
タグ: フケ すこやか地肌
冬はフケが出やすいので、要注意
【新潟県・20代・ニッシー】 僕は長年フケ症、すなわちフケが過剰に出る症状に悩まされてきました。 特に思春期はまだフケというものの存在がわからず、頭をこするとなんか白いものが落ちてくるぞと..
タグ: すこやか地肌 フケ
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ