タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭かゆみ
記事 での「頭かゆみ」の検索結果 5
頭皮湿疹・かゆみでお悩みの方に朗報です!
【埼玉県・30代・ななみ】 私は長い間、ひどい頭皮湿疹に悩まされていました。 冬の間の乾燥しやすい時期に頭皮が荒れるのはわかりますが、私は夏でも1年中頭皮が乾燥し湿疹がでていました。 ..
タグ: 頭皮湿疹 頭かゆみ すこやか地肌 フケ ムヒHD
シャンプー後のすすぎ…しっかり洗い流すことでフケがおさまってきました。
【長野県・40代・かよ】 1年ほど前に頭皮のフケ、かゆみで困っていました。 シャンプーやコンディショナーなども特に変えておらず、環境も変わってなかったのになかなかよくなりませんでした。 ..
タグ: すこやか地肌 シャンプーすすぎ ヘアケア シャンプー洗い残し フケ 頭皮かさぶた 抜け毛 頭かゆみ
アラフォーから頭皮脂漏性皮膚炎に
【兵庫県・43歳・カナコ】 30代までは頭が痒い…なんてことは一度もありませんでした。 でも、アラフォーになってから、突然頭皮が痒くなり、自然と手が伸びて頭を掻いてしまうので、皮膚科を受診..
タグ: すこやか地肌 女性ホルモンバランス 抗ヒスタミン剤 頭皮かゆい 頭かゆみ 頭皮保湿ケア 脂漏性皮膚炎 ヘアケア アラフォー
中学生の娘の頭皮湿疹… 頭のかゆみを抑える裏ワザ
【神奈川県・43歳・マナママ】 私の中学生の娘の話です。 娘がしょっちゅう頭皮を掻いているので、どうしたのか見たところ、頭皮がカサカサになり、赤くなって皮膚がめくれていました。 これは病院へ..
タグ: アレロック 皮膚科のシャンプー 無添加シャンプー 頭皮赤い 頭皮カサカサ 頭かゆみ 中学生頭皮湿疹
洗浄力が強めの市販シャンプーで頭皮湿疹がさらに悪化しました。
私の頭皮湿疹の経験は、30歳くらいの時に急に頭がかゆくなりました。 毎日出かける前にはシャワーを毎日浴びていましたので、不潔にしていたわけはありませんでした。 ですから痒くなった当..
タグ: 頭皮湿疹 フケ 市販シャンプー頭皮湿疹 頭かゆみ 頭カサブタ 頭皮炎症 リドメックスローション すこやか地肌