タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  抜け毛
記事 での「抜け毛」の検索結果 1,142
今年はマジで拭ういとまも無いぐらい
今年はマジで拭ういとまも無いぐらい 滝のように汗を限界までかくので 汗と共に鉄分が流れるらしい クソだるいし、抜け毛がやばいと 思ったわ。貧血で悪化するらしいので鉄分には気をつけていただいて 私も産後..
タグ: 抜け毛 鉄分 抜け毛 鉄分
というタイトルのメルマガが届きました
抜け毛急増中!というタイトルのメルマガが届きました。次回は体質別抜け毛対策について書いてくれるようです。 わかりますね。 そうです、抜け毛を見てみぬふりしているそこのあなたえ、僕?登録必須ですよlet..
タグ: 抜け毛 対策 抜け毛 対策
男性の抜け毛が増えることが判明
最近抜け毛が多いと思ったらエナジードリンクかい!。ブラック企業を辞めてエナジードリンクをやめたら最終学歴は東大になり英語はペラペラになりベンツを乗りこなしロレックスを装着して身長は180cmを越えて睡..
タグ: 抜け毛 エナジードリンク 抜け毛 エナジードリンク
鬼がなめた部分に毛が生えてこないと考えました
頭皮の紫外線ダメージは秋の抜け毛に.. 古代では髪の脱毛を鬼舐頭(きしとう)といい、鬼がなめた部分に毛が生えてこないと考えました。現代では鬼よりコワい紫外線。漢方で髪はu003c血u003eの余りと考..
タグ: 抜け毛 亜鉛 抜け毛 亜鉛
最近抜け毛がほんとやばくて
40代50代女性必見発汗耳鳴りめまい抜け毛貧血うつ等更年期障害の準備 更年期前編。最近抜け毛がほんとやばくて、私死ぬの?って思ってたんだけど そうだピル止めたからエストロゲンの影響か、、、一時的なやつ..
タグ: 抜け毛 エストロゲン 抜け毛 エストロゲン
毎日めかぶとワカメ食べてるけど私の髪の毛よく落ちてるぞ
抜け毛にワカメ効くの? 毎日めかぶとワカメ食べてるけど私の髪の毛よく落ちてるぞ。⊂((x))⊃ありがとうございますうるちさんの症状として主が咳と抜け毛みたいです ⊂((?))⊃もぐぐワカメいっぱい食べ..
タグ: 抜け毛 わかめ 抜け毛 わかめ
効きます・・・(@@;)v
時々ネットとかで見かけるのですが・・・ 新型肺炎で中国から帰国出来なくなってAGA治療薬が手に入らなくなったとか。 それで髪の毛がヤバいことになってる日本人が意外と多いようです・・・(--;)..
タグ: 中国 上海 パン職人 AGA治療薬 抜け毛 淘宝
育毛剤とは
育毛剤 ] 12:46 09/04
育毛剤とは、文字通りの育毛以外に、発毛、抜け毛予防のために使われるもの、です。 育毛剤というと、薄毛や抜け毛で悩んでいる人が使うもの、と思われがち。ですが、頭皮の環境を整えることで、将来的な抜け..
タグ: 抜け毛 育毛剤とは 予防
怯え
 兎に角、ルディは警戒心が犬一倍(人一倍的意味)強い犬である。  警戒心といっても、お馴染みの、家の前を通る人に吠える、といういわゆる警備だけではありません。  ルディはもちろん警..
タグ: 抜け毛 コロコロ ミニピン ミニチュアピンシャー
コロコロ
 犬と暮らしている上での悩みの一つに抜け毛があります。  ミニチュアピンシャーは他犬種と比べれば抜け毛がかなり少ないのですが、それでもやはり毛は抜ける。  トイプーなんかも抜け毛が..
タグ: コロコロ 抜け毛 ミニチュアピンシャー 掃除 ミニピン
今年一番の換毛
チッチの散歩道 ] 23:50 08/23
雨後晴れで29℃程の天気#58944;#58942; 夜にお散歩へ行く。 お散歩後は毎回ブラッシングで抜け毛や付着物を取り除いています。 しかし今日は特に抜け毛が大量で、500mlのペットボ..
タグ: 近所の散歩 抜け毛
抜け毛
 連日続く列島を襲う猛暑は、「梅雨寒」が続いた分を取り戻そうとしているのだろうか・・・。  兎に角、こう暑くては出掛ける気にもなれず、せっかくの休日もルディをドッグランに連れてゆくことも..
タグ: ミニチュアピンシャー 抜け毛 ミニピン 掃除
前のページへ 1 2 3 4 5 95 96 次のページへ