タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮かゆみ
記事 での「頭皮かゆみ」の検索結果 70
頭皮で悩んだ末に辿りついた真実
【福島県・28歳・ハマ】 私は以前から頭皮トラブルで悩んでいました。 そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが、私は小学生の頃からフケ体質でした。 基本的に頭がいつでもかゆいんです..
タグ: 頭皮かゆみ フケ すこやか地肌 頭皮トラブル
ヘアカラーで頭皮にかゆみが出てしまって
【静岡県・48歳・さつき】 私が頭皮トラブルに悩むようになった原因はヘアカラーを自宅でするようになったからです。 以前は美容院で染めてもらっていたんですが、料金が高く、美容院代を節..
タグ: ヘアカラー 頭皮かゆみ すこやか地肌
わたしが頭皮のかゆみを改善した方法
【神奈川県・23歳・ナナカ】 今まで頭皮のかゆみで悩んだことがなかった私ですが、去年の今頃から頭皮がかゆい、フケが出るといった症状が出始めました。 頭皮のかゆみの原因は色々なものがあり..
タグ: 頭皮かゆみ すこやか地肌
頭皮のかゆみで悩んだ体験談
【香川県・30代・レナ】 私は以前に頭皮のかゆみで悩んだ事があります。 そこまで激しいかゆみではなくて少しかゆくなっている状態が続く感じです。 朝シャンプーをすると夜ぐらいにはかゆみ..
タグ: 頭皮かゆみ すこやか地肌
肌が弱い!頭皮のかゆみもヒドイ!そんな私を救ってくれた神アイテム
【香川県・20代・かおりん】 私は生まれつき肌が弱く、その所為か頭皮トラブルにずっと悩まされてきました。 小~高校までは安いアパートに住んでいて、お湯を出すには手でレバーをカチカチッと回し..
タグ: すこやか地肌 頭皮かゆみ 脂漏性皮膚炎
頭皮のかゆみを改善する方法。ノーシャン・湯シャンが最適でした。
【北海道・50歳・セリカ】 私の顔の肌は年中乾燥していて、夏でも保湿が欠かせません。 同様に頭皮も乾燥気味で、空気が乾燥する季節にはトラブルを起こしがちでした。 特に頭皮の症状が悪化..
タグ: すこやか地肌 頭皮かゆみ 湯シャン ノーシャン
頭皮の痒み…頭皮かさぶた…対策方法やっと見つかった!
【神奈川県・44歳・あやか】 頭皮の痒み&頭皮かさぶたの対策方法がやっと見つかったので、シェアしたいと思います。 まず私の症状はどんか感じだったのかというと… さかのぼること今から3年ほ..
タグ: すこやか地肌 頭皮かゆみ 頭皮かさぶた
頭皮がカサブタだらけで治らない…からの奇跡!治りました!
【静岡県・40代・さとみ】 今から半年ほど前のことですが、頭皮にカサブタが出来る…そして頭皮が死ぬほど痒い! そんな恐ろしい頭皮トラブルを私は抱えていました。 頭皮のカサブタや猛烈なカユ..
タグ: 頭皮かゆみ すこやか地肌 頭皮かさぶた
夏場の頭皮のかゆみがひどい…対策方法発見しました
【神奈川県・34歳・カナコ】 夏場、頭が蒸れて、頭皮のかゆみがひどくて困っています。 暑いし蒸れるし汗をかくし、シャンプーの後はさっぱりしたいので「サンスタートニックシャンプー」を使い始め..
タグ: 頭皮かゆみ すこやか地肌 サンスタートニックシャンプー すこやか地肌シャンプー
頭皮一面に痒みを伴うカサブタが! すこやか地肌シャンプーで解決しました。
【佐賀県・40代・ゆり子】 3年前の事です。 更年期障害が始まったと同時に起こった私の頭皮トラブルについて書きたいと思います。 ある日、ふと頭が痒くなり、ボリボリと掻いていたら、黒い..
タグ: すこやか地肌シャンプー 頭皮かゆみ 頭皮カサブタ 地肌カサカサ 更年期の頭皮トラブル
誤診!アトピーではなく脂漏性皮膚炎だった
【神奈川県・28歳・るる】 私の場合はある日突然、というよりは徐々に頭皮のかゆみが気になってきました。 無意識のうちに掻いてしまうと頭からハラハラと落ちて肩の上につもるほどたくさんのフケが..
タグ: 頭皮アトピー 脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 頭皮かゆみ 頭皮ステロイド薬 ケトコナゾール コラージュフルフル
ココナッツオイルの頭皮マッサージでフケや頭皮のかゆみが治った!
[岐阜県・20代・りさ] 私は10代までは頭皮にそこまで深刻な問題を抱えている訳ではありませんでしたが、20代に突入して環境が変わってからというもの、かゆみやフケに度々悩まされるようになりました..
タグ: ココナッツオイル 頭皮マッサージ すこやか地肌 頭皮かゆみ フケ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ