タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮痒み
記事 での「頭皮痒み」の検索結果 22
頭皮の痒みやフケを解消するためにやったこと
【新潟県・28歳・猫熊】 頭皮の痒みやフケが気になっているという方も多いと思いますが、実は私自身もそういったことに悩んでいたことがあります。 私が頭皮のことで悩んでいたのは冬場のことで、乾..
タグ: ボタニカルスカルプシャンプー 頭皮痒み フケ すこやか地肌 ボタニスト
繰り返す頭皮の痒み…すこやか地肌で再発しなくなりました。
【神奈川県・38歳・さとみ】 数年前より、頭皮の痒みに悩んでいます。 初めて頭部に痒みを感じたのは夏でした。 ポニーテールの結び目部分の頭皮にあせもが出来たのがキッカケです。 ..
タグ: 頭皮痒み すこやか地肌
頭皮の痒みに悩まされて
【岡山県・60代・タナカ】 私が頭皮の痒みに悩まされたのは50代からです。 もともと乾燥気味だっとのですが、急に頭皮に痒みを覚えました。 それから10数年間悩まされていました。 最..
タグ: すこやか地肌 頭皮痒み
度を越えた育毛剤の使用で頭皮に痒みとニキビが…救ってくれた神アイテム
【岩手県・42歳・武雄】 私はこれまで頭皮トラブルとは無縁でした。 ですが、育毛剤で頭皮にかゆみと肌荒れが引きおこりました。 加齢とともに髪の毛が薄くなってきたので育毛剤を使い始めたので..
タグ: すこやか地肌 頭皮痒み 育毛剤
頭皮の痒みやカサつきが気になることがあります。
【新潟県・50歳・サチコ】 私は帽子がとても好きなのdで、普段外出する時は帽子をかぶって出かけることが多いです。 その影響もあるのか頭皮が蒸れやすく、痒みを生じてしまいます。 ..
タグ: 頭皮痒み すこやか地肌
頭皮の痒みにはアンテドラッグ型のステロイド「キルカミンEX」がいいですよ
【埼玉県・48歳・ゆうくん】 40歳を超えたころから、冬になると頭皮が乾燥して、頭のかゆみ、ふけが多くなり始めました。 最初の頃はシャンプーを使って、念入りにごしごし洗うようにしていました..
タグ: アンテドラッグ 頭皮痒み すこやか地肌 キルカミンEX
頭皮の痒み、カサつき、カサブタ…娘からのプレゼントで解決!
【新潟県・50歳・マチコ】 私はもともと乾燥肌の体質なので、いつの間にか頭皮がカサついていたり、時にはカサブタがよくできていました。 頭皮のうなじ、首の近くをいじる癖が昔からあって、それは..
タグ: 頭皮痒み 頭皮カサつき 頭皮カサブタ すこやか地肌
本当は誰にも教えたくない…頭皮の乾燥・フケ・痒みの治し方。
【奈良県・45歳・さえこ】 40代になってから頭皮がとても乾燥するようになり、痒くて痒くて自然と手が伸びて頭皮をボリボリかくようになりました。 なので、シャンプーを変えたり、自己流でどうに..
タグ: 頭皮の乾燥 フケ 頭皮痒み すこやか地肌
ノンシリコンシャンプーで繰り返し頭皮トラブルに…
【岩手県・42歳・ととまる】 薄毛が気になっていた私… 「ノンシリコンシャンプーは頭皮に良い」 「シリコンが毛穴に詰まらないので薄毛が改善される」 というネットの情報を得て、早..
タグ: ノンシリコンシャンプー 頭皮トラブル すこやか地肌 頭皮痒み フケ
ホテル備付けのシャンプーで頭皮に痒み・フケ・炎症を発症…私の解決方法
【神奈川県・37歳・ミカサ】 私は以前から頭皮が弱いのか、普通に毎日シャンプーしてもフケやかゆみに悩まされていました。 特に小中学校時代はフケが悩みでした。 大人ならある程度の理解が..
タグ: すこやか地肌シャンプー フケ ホテルシャンプー すこやか地肌 頭皮炎症 頭皮痒み
ウソやろ!週に1度のシャンプーでフケも頭皮の痒みも治った!
【京都府・25歳・奏】 現在、専業主婦をしている私ですが、働いていた1年前までは頭皮の異常なまでの痒みに悩まされていました。 新卒で介護職に就いていたのですが、あまりのブラックぶりに転職し..
タグ: フケ すこやか地肌 頭皮湿疹 頭皮痒み
頭皮の湿疹・ただれ…ティートゥリーオイルと竹酢液で治しました。
【愛知県・60歳・ヨシオ】 50代になってから頭に湿疹ができるようになりました。 最初はあまり気にもしていなかったんですが、どんどん悪化してただれるようになってしまいました。 痒みも..
タグ: ティーツリー 頭皮ただれ すこやか地肌 竹酢液 頭皮湿疹 頭皮痒み 頭皮ステロイド軟膏 頭ムズムズ
前のページへ 1 2 次のページへ