タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮の乾燥
記事 での「頭皮の乾燥」の検索結果 15
頭皮の乾燥フケが治らない!…からの大逆転!!
【広島県・20代・でれすけ】 私は昔から、頭皮の乾燥フケに悩んでました。 生まれつきアレルギー体質で乾燥しやすく、特に冬になると痒みが止まりませんでした。 そして掻けば掻くほどフケが周り..
タグ: すこやか地肌 フケ 頭皮の乾燥
本当は誰にも教えたくない…頭皮の乾燥・フケ・痒みの治し方。
【奈良県・45歳・さえこ】 40代になってから頭皮がとても乾燥するようになり、痒くて痒くて自然と手が伸びて頭皮をボリボリかくようになりました。 なので、シャンプーを変えたり、自己流でどうに..
タグ: 頭皮の乾燥 フケ 頭皮痒み すこやか地肌
頭皮の乾燥によるフケ…ダイアン・シャンプーで解決しました
私は、一時期頭皮の乾燥から起こるフケに悩まされていました。 はっきりした原因は分からなかったのですが、元々乾燥肌だったのと、疲れなどが溜まっていたからかと思います。 それで、私はフ..
タグ: ダイアン・シャンプー ローラのシャンプー フケ 頭皮の乾燥 ホホバオイル 髪ぺしゃんこ ノンシリコンシャンプー すこやか地肌
頭が「かゆい」お悩みに
マイナチュレシャンプーは、 薄毛・抜け毛に悩む女性が使う 「理想」のシャンプーとして、 女性用育毛剤マイナチュレから開発された ヘア&スカルプケアシャンプーです。 秋は、抜け毛で悩む人た..
タグ: 頭皮の乾燥 かゆい
花粉症の季節は一年中!?
花粉症というと、一般的には、2月くらいから4月くらいの スギ花粉の飛散する季節を思い浮かべますよね。 私も、最初はそう思っていました。 でも実際に花粉症になってしまって気づいたのです..
タグ: 花粉症 頭皮の乾燥
頭皮がかゆいのは、頭皮トラブル
頭皮専用美容液の『すこやか地肌』 頭皮がかゆいのは、頭皮トラブルのSOSです。 頭皮環境が悪化すると髪が生えなくなる!? かゆみを感じてもなかなか手入れをしな..
タグ: 頭皮のかゆみ 頭皮の乾燥 頭皮専用美容液
頭皮 乾燥する?シャンプー変えてもダメ!?実は○○が必要だった?
TVCM雑誌掲載アイテム ] 16:26 03/08
ちゃんとシャンプーで頭を洗っているのに なぜかフケが多い、ふけが出やすい そんなことありませんか? 地肌のかさつき、かさぶた、そんな頭皮の乾燥からくる頭皮のフケ・・・..
タグ: 頭皮 乾燥 頭皮 乾燥 シャンプー 頭皮の乾燥 フケ
前のページへ 1 2 次のページへ