タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  花粉症
記事 での「花粉症」の検索結果 3,919
リトル・リチャード≪我こそはロックの創始者なり≫
♪♬Que Sera, Sera♬♪  ] 17:00 04/15
 この作品、映画館で一週間の限定公開でございました。しかも、一日一回の上映ですのよ。「春はあけぼの~」ならぬ、「春は花粉症の患者」、飛散量少なめの雨天の日を狙って足を運びました。平日で雨という..
タグ: 花粉症 ルイ・ジョーダン
ラクテンチの「桜まつり」とサクラ そして「桜花賞」
♪♬Que Sera, Sera♬♪  ] 13:30 04/21
今年のお花見は「ラクテンチの桜まつり」へ 花曇りでソメイヨシノは、少し散り始めてはいましたが  スギ花粉飛散の終盤が早めだったので、目の症状に悩まされず、マスク装備(2枚重ね)で、お花..
タグ: 別府 どうぶつ 花粉症
ぐずぐず
今日は寒い1日。 昨日脱いだコートを再び引っ張り出し、がっつり着込んで出発。 なので、寒さは感じずに済みました。 ところが、何故かこんな天気なのにもかかわらず、くしゃみと鼻水で頭がぼ~っ..
タグ: 日記 健康 鼻水 くしゃみ 花粉症 ひとりごと
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百三十六日目〜編)
今日は連れ合いの通院日〜 三ヶ月に一度だがもうそろそろ半年に一度にな るのかな〜そして〜一年に一度となって行くと 思う〜 連れ合いは相変わらず体中をボリボリして皮膚 を赤くはらかしているとこ..
タグ: 乳がん 通院日 花粉症 免疫過剰
芝桜✿
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 14:35 03/30
桜の開花 昨年はとっても早かったのに、今年は例年より遅れ・・・ 昨年の角館旅行で桜が見れなかったのが悔やまれます(ノω・、) 今日はぐーんと暖かくなり、我が家の花壇の芝桜も咲き始めました ..
タグ: 花粉症 黄砂 芝桜
(^_-)-☆天気晴朗なるもスギ花粉風強し
 5538 上り下りが激しい山岳コースの藤枝ゴルフ。 https://www.youtube.com/watch?v=n68R1QXGOfU SEMUA MENANGIS, SIKAP..
タグ: 花粉症 1998年 保身
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百五日目〜編)
連れ合いが風呂から上がってきて何が様子がお かしい〜体温計で測っていた〜 何か熱が有るというよで測っていたみたいだっ た〜以前から花粉症か風邪気味か分からなくて 熱も無かったし気にはしてなかっ..
タグ: 花粉症 風邪 発熱
明日は日曜日なので・・・
さて本日は2024年3月2日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 ※お知らせです。 明日3月3日は雛祭りですね。 当店は日曜日なので定休..
タグ: 花粉症 日曜日は定休日 雛祭り 上方日本酒ワールド 上方日本酒ワールド2024 大阪 福島区 酒屋 井上酒店 入荷情報
庭の豊後梅&うちのお雛様
小さなアトリエ・4 ] 00:34 03/02
雨も降るし、花粉は飛んでるし、なんだか落ち着かないお天気ですね#58944; 体調もなんだか落ち着きません。 風の音が強くて、夜中に目を覚ましたり、って珍しいんですよ。 いきなりクシャミが出て..
タグ: 花粉症 庭の花 庭木 豊後梅 雛祭り お雛様 雛人形 三人官女 内裏雛
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百九十七日目〜編)
日曜日は息子が私達の孫たちを連れて来てくれた〜中学生の孫は定期テストが有ったのだがその事 を訊くとにゃけるぐらいだった〜 息子がいうには〜自身があるっていって点数が 散々な時が有ったのであまりい..
タグ: 花粉症 定期テスト
読み上げ版 青虫の悩み
とっても眠れるお話 ] 09:02 02/17
青虫の悩み.mp3 ある森の中に、一匹の青虫が住んでいました。 青虫は花粉症でした。 春が近づいてくると、花粉で目がかゆくなり、鼻はむずむずして大変でした。 春はたくさんの葉っぱを食べて大..
タグ: 克服 苦手 大王 青虫 花粉症
行話§桃始笑~七十二候~啓蟄
ひだまりのお話 ] 00:01 03/10
啓蟄の次候“桃始笑(ももはじめてさく)”である。 花粉が飛び交って、花粉症のシーズンである。一度だけ何ちゃって花粉症になりかかったのは2016年の今頃のことで、突然に眼が痒くなったのだった。 ..
タグ: 七十二候 二十四節気 啓蟄 桃始笑 花粉症
前のページへ 1 2 3 4 5 326 327 次のページへ