タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮脂漏性皮膚炎
記事 での「頭皮脂漏性皮膚炎」の検索結果 6
頭皮の薬は染みると痛い‥すこやか地肌は痛い?痛くない?
※本日の記事には私の頭皮湿疹の写真が含まれます。苦手な方は注意してください。   皆さま新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。   長らくブ..
タグ: すこやか地肌 頭皮脂漏性皮膚炎
頭皮白いかさぶたに悩まされた日々
フケよりも大きい、頭皮の白いかさぶたに悩まされ続けた15年間でした。 頭皮脂漏性皮膚炎を15年もの間、患ったまさみです。 炎症が起こって頭皮が赤くなり ↓ かゆくて掻いてしまう ..
タグ: 脂漏性皮膚炎とフケ 頭皮脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 頭皮白いかさぶた
白髪染めで腫れ上がった顔…原因は長年患っていた頭皮湿疹
私は10年以上も前から、頭皮脂漏性皮膚炎がありました。 自分の頭皮を触ると、あちこちにデコボコが出来ていました。 毎日シャンプーをしても、24時間経つ頃には、髪がべったりし、自分で..
タグ: 白髪染め 頭皮湿疹 頭皮脂漏性皮膚炎 頭皮デコボコ 石鹸シャンプー 白髪染めアレルギー マルセイユソープ
出産がきっかけで頭皮脂漏性皮膚炎になった体験談
頭皮脂漏性皮膚炎になったキッカケは出産でした。 育児に追われて髪を綺麗に洗うどころかまともに髪を洗う事が出来ませんでした。 しかし、そんな適当な洗い方がキッカケで頭皮脂漏性皮膚炎に..
タグ: 頭皮湿疹 頭皮脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 頭皮脂漏性皮膚炎体験談 円形脱毛症 出産
合わないシャンプーで炎症… そんな時はこの神アイテムを使えばいい。
頭皮脂漏性皮膚炎を患っていて1番大事でしかもやっかいなのが 「シャンプー選び」 だと私は思っています。 過去にも何度か書きましたが、頭皮脂漏性皮膚炎を患ってから私はシャンプー..
タグ: 頭皮湿疹 頭皮脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 すこやか地肌シャンプー コラージュフルフルネクストシャンプー ハーブガーデンシャンプー
頭皮のかゆみを治してくれた「すこやか地肌」の成分とは?
15年間も、頭皮のかゆみ、かさぶた、大量のフケ、ハゲ、と頭皮脂漏性皮膚炎を患っていた私… 長い年月苦しみ、悩み、そして生活習慣や食習慣の改善を重ねて、最終的には「すこやか地肌」との出会い..
タグ: すこやか地肌 頭皮脂漏性皮膚炎 頭皮のかゆみ