タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ピラミッド法
記事 での「ピラミッド法」の検索結果 9
ダンベルカールをピラミッド法で追い込んでみました!
明日から三連休です。 連休中は筋トレも休むので今日は筋トレ追い込んでおきますか! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①腹筋ローラー ロー..
タグ: 腹筋ローラー ダンベルカール 上腕二頭筋 上腕三頭筋 ピラミッド法
同じトレーニングでは中々筋断裂が起こらないのでピラミッド法で!
昨日のライドは清滝峠でSFRトレーニングをしましたが、前回のライドの後の様な筋肉痛は起こりませんでした。 前回の時は腸腰筋とハムストリングス、臀筋が筋肉痛になっていましたが、今日はハムストリング..
タグ: ダンベルカール ディップス 腹筋 ピラミッド法
スーパーセット×3に戻しxbox360でボクササイズ
今日は筋トレの日でしたが、この所続けていた遅筋と速筋をスーパーセットで鍛えるパーフェクトセット(私が勝手に命名)での効果が感じられ無くなった(筋肉痛にならない)ので今回はメニューの変更。 プラス..
タグ: ピラミッド法 ディップス ダンベルカール ボクササイズ 有酸素運動 ユアシェイプ フィットネス・エボルブ xbox360
明日は休み!!!ダンベルカールをピラミッド法で追い込んでみました。
スポンサーリンク 明日は休みで天気も良さそうです! 録画している弱虫ペダルもあるので浮ついた感じで帰宅。 昨日は飲み会で筋トレをしていないので、今日は筋トレの..
タグ: ダンベルカール ピラミッド法 ディップス 弱虫ペダル
ダンベルカールとディップスをスーパーセット&ピラミッド法で追い込んでみました。
スポンサーリンク 今日は筋トレの日です。 最近ダンベルカールで上腕二頭筋が筋肉痛になる事が無いのでメニューを少し変更してみました。 【今回の筋トレメニュー..
タグ: ピラミッド法 体脂肪計
ダンベルカールとディップスのスーパーセットとピラミッド法をミックスさせる筋トレ!
スポンサーリンク 今日は帰宅時間が早く筋トレを追い込もうと今日のメニュー 【今回の筋トレメニュー】 ①ダンベルを使った【アームカール】 ..
タグ: ダンベル ディップス ピラミッド法
ピラミッド法で腕を鍛える!!!が、体重は・・・
スポンサーリンク wiggleで注文したDE ROSA IDOLが日本の税関まで届いているようです。 ※クリックするとWIGGLEのページにジャンプしま..
タグ: ピラミッド法 DE ROSA
筋肥大と最大筋力の向上を目指しスーパーセットとピラミッド法で鍛える上腕二頭筋と上腕三頭筋!
スポンサーリンク 上腕二頭筋と三頭筋のトレーニングにアームカール&ディップスや逆手懸垂&ディップスのスーパーセットをしていましたが、この頃は効果を感じられず(あまり筋肉痛..
タグ: ピラミッド法
2週間振りのダンベルトレーニング。ピラミッド法で上腕二頭筋を追込む!
スポンサーリンク 今日は2週間振りにダンベルを使った筋トレをしました。 休みの日は筋トレも休んでいます。おっさんなのでモチベーションが・・・。 【今回の筋トレ..
タグ: ダンベル ピラミッド法