タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ニキビ対策
記事 での「ニキビ対策」の検索結果 112
顔ニキビを治すにはまず生活改善!悪影響な〝8つの原因”
顔ニキビの原因がたったひとつならそれだけ直せばいいんですが、 実は、あらゆる生活環境ってニキビに大きく影響しているんです! ニキビケア化粧品を使ったり皮膚科へ通うのも大事ですが、 まずは悪影..
タグ: ニキビ ニキビ対策 顔ニキビ
にきびってどんなもの?
肌トラブルの中で最も有名なのがにきびです。 みなさんの中にも、にきびに悩まされている人は多いと思います。 では、そもそもにきびとはどんなものなのでしょうか? にきびは皮脂の過剰分泌に..
タグ: ニキビ対策
大人ニキビ対策といえば…
マルちゃん日記 ] 21:39 11/01
やっぱりルナメアACでしょ? でもどこで売ってるの? どこで買うのがお得なの? そんな貴女に→ルナメアAC販売店舗 このサイトに全国のルナメアACの取扱店がのっていますので、サクッ..
タグ: ニキビ対策 ルナメアAC 大人ニキビ
食べ物からニキビを予防
◆ニキビに有効な栄養素 《ビタミンA》にんじん・ほうれん草・かぼちゃ・しその葉・うなぎなど ・毛穴の詰まりを解消し、お肌のターンオーバーを促します。 また、皮膚や粘膜の潤いを保ちます。 ..
タグ: 食物繊維 栄養素 ニキビ対策 ビタミンA ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンC ミネラル コラーゲン
ニキビを1日でも早く治すテクニック
■目立つニキビを早く治す方法 (1)ニキビ周辺を揉みほぐす ニキビの周辺には、老廃物が滞っています。人差し指と中指でニキビの周辺をつまみ、 優しく揉みほぐして排出を促してあげましょう。この時..
タグ: ニキビ対策 老廃物 クレイパック 美容液 ビタミンA ビタミンB2 ビタミンB6 ビタミンC ビタミンE
ニキビ対策通販比較
ニキビ対策 ] 17:47 07/15
ニキビ対策のニキビケア化粧品通販を比較してみると、上位はルナメアやプロアクティブがあげられていますね。通販でニキビ対策の化粧品を選ぶには、まずはお試しをしてみることです。安い買い物ではありませんから、..
タグ: ニキビ対策 通販 比較
ビューティーiq 口コミ ニキビ対策
ニキビ対策 ] 20:04 07/13
ビューティーiq 口コミ ニキビ対策で気をつけることの一つが適切な洗い方です。きちんとメイクを落とすことで肌の状態を清潔に保たないと肌が荒れてしまうかも知れません。でも、ごしごしと洗っていると、必要以..
タグ: ビューティーiq 口コミ ニキビ対策
ニキビ対策 食事
ニキビ対策を食事の面からサポートするのもとても大事なようです。 これは特にニキビができやすい体質の人ほどです。 というのは、ニキビがもともとできにくい人は少々「これはニキビができるよ」と言われ..
タグ: ニキビ対策 食事 ビタミン
ニキビ対策 洗顔
ニキビ対策の中で重要な位置を占める洗顔は、どの洗顔料で洗うかも大きなポイントですよね。 私自身、長いこと「泡洗顔ならOKだろう」と結構安易に洗顔料を選んでいたので、落とし切れていなかったという欠点を..
タグ: ニキビ対策 洗顔 泥洗顔
ニキビ対策 化粧品
いくつになってもできてしまうニキビには、それなりの対策が必要です。 特に、思春期ニキビと大人ニキビの違いには気をつけながらスキンケアをする必要がありますね。 では、ニキビ対策を行なう場合、何を..
タグ: ニキビ対策 ノンコメドジェニック化粧品 スキンケア
悩みのニキビ。
どんだけ ] 02:12 05/24
成人してから、未だにニキビと縁が切れません。 吹き出物ともいわれる、大人がなるニキビです。 ほっぺたみたいに面積広いとこだと触り心地も悪いし、年中肌がテカテカしていて外出しなければならない時のモチ..
タグ: 吹き出物 ニキビ対策 大人ニキビ 生活習慣 ニキビ
前のページへ 1 2 3 4 5 9 10 次のページへ