タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  顔ニキビ
記事 での「顔ニキビ」の検索結果 12
顔ニキビを治すにはまず生活改善!悪影響な〝8つの原因”
顔ニキビの原因がたったひとつならそれだけ直せばいいんですが、 実は、あらゆる生活環境ってニキビに大きく影響しているんです! ニキビケア化粧品を使ったり皮膚科へ通うのも大事ですが、 まずは悪影..
タグ: ニキビ ニキビ対策 顔ニキビ
@cosmeジュエルレインの口コミ【まとめ】
お休み処 ] 14:23 03/30
ネット上にある@cosmeジュエルレインの口コミを、 簡単にまとめてみました。 まずは悪い点から ・効果が出るのに時間が掛かる。 ・値段が高いような気がする。 ・ネット通販で..
タグ: ジュエルレイン 効果 ニキビ 背中ニキビ ニキビ跡 顔ニキビ 口コミ 使い方 ピカイチ
ジュエルレインは顔にも使えます。その使い方は・・・。
お休み処 ] 17:50 03/30
ジュエルレインは本来、 ”背中のニキビに効果がある”として販売されていますが、 説明書には”顔にも効果がある”と書いてあります。 ジュエルレインは添加物を含んでいないので、 顔に塗..
タグ: ジュエルレイン 効果 ニキビ 背中ニキビ ニキビ跡 顔ニキビ 口コミ 使い方 ピカイチ
ジュエルレイン ニキビ跡が残った顔への対処法!
お休み処 ] 19:02 03/30
ジュエルレインでニキビ跡が残った顔に、 どのように対処したら良いのか? 販売元である「株式会社ピカイチ」の担当者に、 直接聞いてみました。 「洗顔された清潔なお肌に、 ま..
タグ: ジュエルレイン 効果 ニキビ 背中ニキビ ニキビ跡 顔ニキビ 口コミ 使い方 ピカイチ
ピカイチのジュエルレインは顔にも効果あり!
お休み処 ] 13:32 03/31
ニキビの炎症を抑えつつケアしてくれるピカイチのジュエルレイン。 背中ニキビだけでなく、顔にも効果があります。 容器の入った箱に、 背中以外に効果が出る場所を表示しています。 ..
タグ: ジュエルレイン 効果 ニキビ 背中ニキビ ニキビ跡 顔ニキビ 口コミ 使い方 ピカイチ
顔ニキビ 皮膚科
顔ニキビ ] 16:10 06/27
皮膚科に通っているにもかかわらず、体じゅうからニキビが消えるということがない方もいるようです。 顔ニキビがよくなると背中ニキビ、背中がとよくなると首下のニキビというように・・・ ニキビ..
タグ: 皮膚科 顔ニキビ
顔ニキビ 治し方
顔ニキビ ] 10:43 06/12
顔ニキビができてしまったら、正しい治し方で解消しましょう。 ニキビの治し方の第一歩は、正しい方法で、メイク落とし・洗顔・保湿を行うことです 先ずは、メイク落としです。 メイクで毛..
タグ: 顔ニキビ 治し方
顔ニキビ ジンクス
顔ニキビ ] 10:03 05/11
巷でよく言われている顔ニキビに関するジンクス(占い)などをまとめてみました。 日頃、お悩みの顔ニキビも気にならなくなるのでは? ・おでこのニキビ おでこのにきびは、「思いにきび」..
タグ: 顔ニキビ ジンクス 占い
顔ニキビ 原因
顔ニキビ ] 08:29 05/01
大人になっても、顔ニキビが慢性化して続いている方も多いようです。 ニキビ用洗顔料や化粧品を購入したけれど、どれも効果が出ないという方もいることでしょう。 ニキビの原因は、それぞれ人によって..
タグ: 皮脂 顔ニキビ 原因
顔ニキビを治す方法
顔ニキビを治す方法 ] 14:04 10/12
ニキビの中でも一番よく目立つ顔ニキビ。顔にできてしまった顔ニキビを治す方法をわかりやすく説明します。 にきびの原因の一つである皮脂は、積極的に男性ホルモンの作用により分泌されることが知られて..
タグ: 顔ニキビ
顔ニキビはTゾーンが特に気になります
美容情報.com ] 22:00 05/11
ニキビができるところは背中や首筋などもありますが、にきびで悩んでいる方が一番気にしているのはやはり顔にできたにきびではないでしょうか。 顔のニキビと言ってもさまざまな部位にできます。顔には頬から..
タグ: 顔ニキビ 直し方 プロアクティブ
顔ニキビのニキビケア
美容情報.com ] 22:12 05/10
顔にニキビができて困っている人は多いですね。若年層ならまだしも、大人ニキビが顔にできてしまうととっても気になるところです。Tゾーンにニキビの赤い点が目立つと外に出るのも嫌になってしまいますね。 ..
タグ: ニキビケア ニキビ 顔ニキビ