タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソーキ
記事 での「ソーキ」の検索結果 27
【宮古島・お土産】 古謝宮古そばを自宅で作れる! お店の味!
2023年3月13日(月・休日) きょうの横浜は、朝は#58943;曇りからの、お昼に#58944;雨、夕方に#58942;晴れました(13℃)でした。 ― ― ― ― ― ― ― ..
タグ: モーニングセット ドトール ソーキ 夕焼け 宮古島 古謝そば 古謝宮古そば
那覇空港で最高のオリオンビールを頂いて東京に戻ります。(那覇空港:志貴)
今年二度目の沖縄世界遺産の訪問の旅を無事に終えて、東京に戻ります。今回は、外食でお酒をのんびり楽しむことができなかったので、ホテルの部屋でしこたま買い込んだチューハイを楽しんでいましたが、やっぱり外で..
タグ: 沖縄料理 那覇空港 志貴 どんぶりの店 ソーメンチャンプル- オリオンビール ソーキ ラフテー
ソーキそば 琉球村@那覇 in 沖縄・石垣旅(3日目⑦)
沖縄県那覇市鏡水の 琉球村 那覇空港店 で ソーキそば を食す。 「那覇空港内」にある。 恩納村にある沖縄の文化・自然などをテーマとしたテーマパーク“琉球村”が運営する、那覇空港内..
タグ: 琉球村 ソーキそば ソーキ 肉料理 麺類 そば 那覇空港 空港めし 空港
「ソーキの味噌煮」で一杯!
newtonの独り言3 ] 19:37 03/02
この日は、池袋駅東口にある“万事快調”にお邪魔しました。 この日も、美味しそうな肴がラインアップされていま..
タグ: 万事快調 のれそれ ソーキ
軟骨ソーキ煮込みカレー 。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!
今日も食べるよ! ] 20:53 04/06
アマゾンで買った軟骨ソーキ煮込みカレー です。 これは以前に食べたハブカレーと一緒に買っておいたものです。 ハブカレーの方は意外に普通でさっぱりとした味だったので、こちらのカロリー..
タグ: カロリー 豚肉 軟骨 ソーキ 沖縄 レトルトカレー アマゾン
初めての圧力鍋
我が家では、圧力鍋は使ってなかったのだが・・・ 旦那が軟骨ソーキを、トロトロに煮込みたい#59138; と 初圧力鍋として、リーズナブルなタイプを購入 旦那が気合いを入れて、作りま..
タグ: 圧力鍋 ソーキ
いただきゴーヤ
6猫日記 ] 21:20 08/14
 土曜日に仙台から戻ってきて、暑いしあんまりやる気も出ないので、夜は近くの沖縄料理屋さんに行きました。 海ぶどうが来たばっかりで新鮮だよ、とおススメでした 野菜たっぷりでどれも美味しい。ソーキ..
タグ: 白ゴーヤ 沖縄料理 ソーキ マーリィ ライチ 紋次郎 イチゴジャム 辛麺
アラサー女子の代々木公園沖縄フェス2016レポート
昨日、代々木公園で開催されていた沖縄フェスに行ってきました! 天気が良くて暑かったですが、すごい人出! 昼過ぎに行ったのですが、ちょうどエイサーをやったいました。 私の目的は「沖縄そば」..
タグ: 沖縄 代々木公園 フェス ソーキ そば
【麺食い日記8/16’】島ごはん@西葛西
地元西葛西の沖縄料理店「島ごはん」にランチで訪問。 店外で本日のランチメニューを確認。 お店に入って他のランチメニューを確認。 注文は本日のランチメニューから”アーサーそば”をお願い..
タグ: 島ごはん 西葛西 アーサーそば 青さ サーターアンダギー 沖縄料理 ソーキ
イワシシャワー
翌朝は9:00の船で阿嘉島に渡るため早めにホテルを出て、 港で朝食をとることにしたのですが、レストランが構内になかったので、 地元のお弁当を食べることにしました。
タグ: 久米仙 阿嘉島 ソーキ シュノーケル イワシ ケラマジカ ニシハマ テトラポット タンナファンクル かめせん
簡単レシピ~ソーキ煮~
暑いですねー。 夏ですね! 暑い夏といって思い出すのは沖縄! 沖縄のおそば、ソーキそばの上に乗っているのでお馴染みのソーキ煮。 ソーキが手に入れば、あの味がお家で楽しめます。 ソーキは普..
タグ: 簡単 レシピ シャトルシェフ ソーキそば 沖縄 ソーキ
某社社食で「沖縄そば」(9/10)
9/10(火)は、 某社さんの社食に。 某社(関連会社)さんの社員食堂は、 よくその日限りのスペシャルメニューを やってるのですが、 その日はたまたま、これがありました! ●沖..
タグ: 沖縄 そば ソバ ソーキ こーれーぐーす
前のページへ 1 2 3 次のページへ