タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  インターバル走
記事 での「インターバル走」の検索結果 9
サブ4 トレーニング -インターバル走-【ランニングDAY:2019/02/13】
サブ4 トレーニング -インターバルトレーニング-【ランニングDAY:2019/02/13】 ランニングのトレーニング方法を学ぶ -インターバルトレーニング- 週も半ば、今朝はトータル..
タグ: サブ4 ランニング インターバル走
気合いのインターバル800×10
朝起きて、天気#58942;も良さそうだし、今日もラン通にしようか悩む。でも、考えてみたら午後から都内へ出張で、そのまま直帰の可能性もあるんでした#59143;。ジテ通なら可能なのでマッハ号(代走..
タグ: インターバル走
タニマリハーフに備えてインターバル
年末バタバタ、正月マッタリ、あっという間にタニマリハーフが近づいてます。ところが、正月気分が抜けないのか、イマイチ気分がレースモードになってません。そこで、自分に渇を入れるため、今日は久し振りのインタ..
タグ: インターバル走
ハーフレースを前に8ヵ月ぶりインターバル
来週開催のハーフマラソンのねりま光が丘ロードレースを前にして、昨日は、8ヵ月ぶりとなるインターバルをやってみました。今更っていう感じではありますが、春以降、JOGやトレラン、LSDばかりで、スピードを..
タグ: インターバル走
インターバル走
てっくぼっくす ] 23:51 10/06
今日はインターバル走。 2kmのジョグの後、1kmのダッシュと1kmのジョグを3回繰り返し、最後にまた2kmのジョグでクールダウンというプラン。ダッシュはキロ4'45"以上を目標にしました。 ..
タグ: ランニング インターバル走
ビルドアップで思わぬ好調
今年の初めごろには、ポイント練習としてインターバル走を取り入れたりしたが、最近はやっぱりJOG中心のトレーニングに戻ってしまってます。もともと行き当たりばったりの性格のせいか、計画的なトレーニングなん..
タグ: インターバル走 ビルドアップ走
滅多にやらないインターバル走
 今日もまだ東京マラソンの刺激が効いていて、ヤル気満々。滅多にやらないインターバル走を決行! 従来は、ランニングのトレーニングといっても、特に計画的にトレーニングメニューを決めてやるわけでもなく、ビル..
タグ: インターバル走
クネクネ+インターバルで31km走の巻
今日は久々の晴れだったので 気合を入れて31km走ってきました! まず18kmはトコトコお散歩ラン。 走ったことない道をクネクネ行ったら 小田急線→京王線沿いまで走っちゃいました#590..
タグ: ジョギング ランニング ジョグ ラン JOG Run インターバル走
天気予報ははずれ??
てっくぼっくす ] 23:10 02/09
今日は夕方から雨の予報でしたが、夜になっても降る気配なし。それではということでいつものようにジャケットを着て外に出ると、なんだか暖かい…。 歩きながらウォーミングアップしているだけで汗が出てくる..
タグ: ランニング Nike+ インターバル走