タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  だし巻き
記事 での「だし巻き」の検索結果 17
卵焼きを売りにしているお店で、巻きすをまとった卵焼きを頂きます!(梅田北浜:いまだや)
大阪への出張や旅行の際に定宿にしている淀屋橋のアパホテルに戻った後は、ホテル近くの店に繰り出します。向かったお店は「いまだや」最初に向かったいつもの店が、混んでいたので近くで見つけたお店へ。お店の売り..
タグ: 淀屋橋 北浜 梅田 いまだや だし巻き卵 う巻き 鰻巻き 巻きす だし巻き
今年初めて、松茸の天ぷらを食べてみた。やっぱ、風味がタマラン(大阪堺筋本町:燁)
久しぶりの関西出張は、堺筋本町に宿を取ることに。いつもなら動きやすいように梅田近辺に宿を取るけど,今回はアパホテルがキャンペーンをしていたので、梅田から一駅の淀屋橋駅近くのアパホテルに宿泊。日曜日の夜..
タグ: 番屋 燁 鬼おろし 松茸 だし巻き はな 堺筋本町 淀屋橋 大阪
ゆるもん no553/ワレタマ
ゆるゆるもんすたー ] 13:00 02/27
ワレタマ「チョビ~ットだけ割れただけやからぁ... 見捨てんといてぇ~...。」 たまごの学校 (プレジデントムック)作者: 出版社/メーカー: プレジデ..
タグ: ゆるもん たまご 見捨てる タマゴ 面長 割る 白身
バイトちゃんのリクエストに答えて!【クリームチーズ明太子だし巻き】を賄で作って食べちゃいました!
皆様おはこんばんち! 美味しい賄食べちゃいました! バイトちゃんからリクエストがありましたので 作って見たよ! 【クリームチーズ明太子だし巻き】 ..
タグ: だし巻き 明太子 クリームチーズ
緑のだし巻き【青葱だし巻き】京都串でんの人気メニューだ!
皆様おはこんばんち! 京都串でんのだし巻き大人気なんです。 そう、なにを隠そう私はだし巻きがメチャメチャ得意! それを活かして、五種類で五色のだし巻きがメニューにあり..
タグ: だし巻き
9月6日 黒の日 なので 京都串でんの名物料理! だし巻きブラックを紹介しまっせ!
皆様おはこんばんち! 店舗の家賃を支払ってなんとか乗り越えた~って気分の ぽちゃぽちゃ店主です。 9月6日は黒の日ですよ!知ってました? 京都黒染工業協同組合が制定..
タグ: レシピ 料理 簡単 だし巻き ブラック 9月6日 黒の日
大阪でだし巻き卵を注文すると、出汁に浸かって出てくるのは鉄板か?(新大阪:そば処 やま家)
関西出張時に取引先との打ち合わせを終えて、新幹線の出発まで取引先のオジサン連中で飲むことになり、いつものように新しいDeepなお店を案内される。今回のお店は、新大阪駅既構内にある「そば処 やま家」結構..
タグ: 新大阪 やま家 そば処 だし巻き たこ焼き そばチップス ほろ酔いセット
炭酸水でふわふわのだし巻き&サクサクの天ぷらの作り方!
皆様おはこんばんち! 今回は炭酸水を使って今まで作っていた料理を劇的に美味しく作る方法を紹介いたします。 スポンサードリンク 作り方は簡単ですよ! 今まで使って..
タグ: ふわふわ 炭酸水 レシピ 料理 簡単 天ぷら だし巻き 京都 美味しい 居酒屋
秋の美味しいお弁当〜秋鯖の味噌煮&食べるラー油ご飯
深夜伊豆大島を襲った巨大台風は悲痛な爪痕を残し 多くのみなさまの大切な命を失うことになってしまいました・・#59143; こころより深くご冥福をお祈りするとともに 行方不明の方々が一刻も早く救..
タグ: 秋鯖の味噌煮 秋の美味しいお弁当 ひじき煮 ブロッコリートマト だし巻き 沖縄食べるラー油ご飯 ワカメの佃煮 ラドゥ・ルプーリサイタル 大阪いずみホール 森の情景
秋の美味しいお弁当〜鰻重&だし巻き&海藻酢の物
また暑さがぶり返した大阪・・・ 3連休台風の進路が気になるところですが#58947; ヒメシャラ堂近くに美味しいうなぎ屋さんがあるので 鰻の蒲焼きと白焼きを久しぶりにお買い物#59130..
タグ: うな亭 鰻の蒲焼き 鰻の白焼き 玉ねぎスライス海藻酢の物 だし巻き 美味しい鰻 鰻重弁当 鰻で元気
秋の美味しいお弁当〜ブリの照り焼き&カボチャ煮
日足も日に日に短くなり秋の予感を感じます#59039; 8月4週目から夏期補習先週からお弁当づくりも始まり#58991; 9月から2学期がスタートしました#59128; 美味しい秋。。。 ..
タグ: ベーコン野菜炒め だし巻き カボチャ煮 ブリの照り焼き 美味しい秋のお弁当 じゃこご飯 元気な秋
1月7日の朝はいつもが戻ってきたかな。
正月も終わりですね。さて、いつもの食事が戻ってきましたよ。野菜サラダ 半分くらいしか食べられませんでした。豆腐と油揚げの味噌汁だし巻き玉子 2切れ プレーンヨーグルトにドライブルーベリーとプルーンシー..
タグ: 野菜サラダ 味噌汁 だし巻き プレーンヨーグルト ドライブルーベリー プルーンシードオイル
前のページへ 1 2 次のページへ