タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  堺筋本町
記事 での「堺筋本町」の検索結果 30
今年初めて、松茸の天ぷらを食べてみた。やっぱ、風味がタマラン(大阪堺筋本町:燁)
久しぶりの関西出張は、堺筋本町に宿を取ることに。いつもなら動きやすいように梅田近辺に宿を取るけど,今回はアパホテルがキャンペーンをしていたので、梅田から一駅の淀屋橋駅近くのアパホテルに宿泊。日曜日の夜..
タグ: 番屋 燁 鬼おろし 松茸 だし巻き はな 堺筋本町 淀屋橋 大阪
キューブ
ガッツリ肉が食べたくなった時に行く堺筋本町の『キューブ』。 今回は「カルビ焼肉定食」です。 普通サイズなんで、値段は1,100円。 これでも、ボリュームかなりあります。 ..
タグ: 堺筋本町 船場センタービル 大阪 グルメ
キューブ
堺筋本町は船場センタービル内にあるステーキ屋さんの『キューブ』。 安くガッツリ肉が食べたい時によく行く店です。 昔は999円でステーキを出していましたが、 今は1100円に値上げしてます。 ..
タグ: 大阪 ステーキ 堺筋本町 グルメ 船場センタービル
麺匠 桂邸 / 濃厚鶏白湯ラーメン
大阪は堺筋本町の『麺匠 桂邸』さんを再訪。 前回はつけ麺でしたが、 そのとき美味しそうに見えた「濃厚鶏白湯ラーメン」を注文。 スープは、ドロッとするような濃厚さはありませんが、 ..
タグ: 大阪 堺筋本町 ラーメン 鶏白湯
麺屋 きょうすけ 本町店
地下鉄堺筋本町駅から本町通りを東に歩いて行って、 大阪産業創造館のところを左に曲がって入った先に 『麺屋 きょうすけ』さんがあります。 ここも、鶏白湯のラーメン・つけ麺が食べれるお店。 ..
タグ: 鶏白湯 つけ麺 堺筋本町 大阪 きょうすけ
11月1日 “やっさん” オープン♬
KOEELE ] 16:22 11/04
実家のお母ちゃんの所に、お好み焼きの修行に来ていた兄ちゃんのお店が11月1日にオープン#59130;って事で、お母ちゃんの変わりにお姉ちゃんと一緒にお花を持って行ってきました#59126;胡蝶蘭が..
タグ: 堺筋本町 やっさん お好み焼き
So-net大阪女子会♪
KOEELE ] 19:14 06/30
先日の日曜日So-net大阪女子会に参加して参りました#59126;いつも、誰が来るか教えてもらってないんで、行くまでがドキドキ過ぎて履きそうです#59143;着いてしまったら全然大丈夫なんですが..
タグ: 堺筋本町 ラピニャータ
ワールドのアトリエセールとル・日本食堂と
K's Journal ] 09:29 05/11
友達からワールドのアトリエセールの招待券あるからいかない~?とお誘いメールもらってたので行ってきました! 神戸の方は日程が合わず、今回はマイドーム大阪の方にいってきました。マイドーム大阪周辺..
タグ: Le 日本食堂 堺筋本町
ちょいと休憩中♪
KOEELE ] 19:44 01/26
急に本町界隈に、本業のお仕事の打ち合わせに行ってきました#59130;急に呼ばれるのは、いつもの事なのですが、、、#59143;今日は寒すぎ天気やから、お外に出たく無かったなぁ#58945;午前..
タグ: 御堂筋本町 堺筋本町
とよしま
堺筋本町の「 とよしま 」に再就職の報告 お祝いにうなぎ定食とビール#59120; 料理は 脂こってりの鰻重と刺身(マグロとヒラメ) 付き出しが二品に赤出汁漬け物 なかなか旨い鰻 鰻専門..
タグ: 堺筋本町
久々 堺筋本町のとよしま
R社に来れば昼飯は とよしま 一応、定食を頼んだが ビールからいくため 飲むペースに合わせてくれる(^-^) さすが!常連さん! しかし、思ってるやろなぁ まだ就職せんの..
タグ: 堺筋本町 居酒屋
堺筋本町 とよしま
ちょっと早いお昼にいつもの、とよしまにやって来ました 営業は11時半からでしたが、常連ゆえ早々に入れてもらいました(笑) 土日に少々飲み過ぎ 胃腸の調子が悪いので 酒は止めとこうと思ってい..
タグ: 昼飯 堺筋本町
前のページへ 1 2 3 次のページへ