タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  だし巻き
記事 での「だし巻き」の検索結果 17
卵焼きを売りにしているお店で、巻きすをまとった卵焼きを頂きます!(梅田北浜:いまだや)
大阪への出張や旅行の際に定宿にしている淀屋橋のアパホテルに戻った後は、ホテル近くの店に繰り出します。向かったお店は「いまだや」最初に向かったいつもの店が、混んでいたので近くで見つけたお店へ。お店の売り..
タグ: 淀屋橋 北浜 梅田 いまだや だし巻き卵 う巻き 鰻巻き 巻きす だし巻き
今年初めて、松茸の天ぷらを食べてみた。やっぱ、風味がタマラン(大阪堺筋本町:燁)
久しぶりの関西出張は、堺筋本町に宿を取ることに。いつもなら動きやすいように梅田近辺に宿を取るけど,今回はアパホテルがキャンペーンをしていたので、梅田から一駅の淀屋橋駅近くのアパホテルに宿泊。日曜日の夜..
タグ: 番屋 燁 鬼おろし 松茸 だし巻き はな 堺筋本町 淀屋橋 大阪
ゆるもん no553/ワレタマ
ゆるゆるもんすたー ] 13:00 02/27
ワレタマ「チョビ~ットだけ割れただけやからぁ... 見捨てんといてぇ~...。」 たまごの学校 (プレジデントムック)作者: 出版社/メーカー: プレジデ..
タグ: ゆるもん たまご 見捨てる タマゴ 面長 割る 白身
バイトちゃんのリクエストに答えて!【クリームチーズ明太子だし巻き】を賄で作って食べちゃいました!
皆様おはこんばんち! 美味しい賄食べちゃいました! バイトちゃんからリクエストがありましたので 作って見たよ! 【クリームチーズ明太子だし巻き】 ..
タグ: だし巻き 明太子 クリームチーズ
緑のだし巻き【青葱だし巻き】京都串でんの人気メニューだ!
皆様おはこんばんち! 京都串でんのだし巻き大人気なんです。 そう、なにを隠そう私はだし巻きがメチャメチャ得意! それを活かして、五種類で五色のだし巻きがメニューにあり..
タグ: だし巻き
9月6日 黒の日 なので 京都串でんの名物料理! だし巻きブラックを紹介しまっせ!
皆様おはこんばんち! 店舗の家賃を支払ってなんとか乗り越えた~って気分の ぽちゃぽちゃ店主です。 9月6日は黒の日ですよ!知ってました? 京都黒染工業協同組合が制定..
タグ: レシピ 料理 簡単 だし巻き ブラック 9月6日 黒の日
記事の検索結果へ >>
画像 での「だし巻き」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>