タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ぎゃらりー
記事 での「ぎゃらりー」の検索結果 10
山郷料理&ぎゃらりー御吉野(みよしの)では…
病気・キャンプ場のアルバイト・後輩達の夏季合宿などでしばらく開店休業中だった我輩の生業(正業)である料理屋「山郷料理&ぎゃらりー御吉野(みよしの)」を久し振りに開店いたしました。家内が泊まりがけでHE..
タグ: 吉野黒滝村 ぎゃらりー 山郷料理
久し振りの「いらっしゃいませ~!」
昨夜は隣村から女性客さんばかり7名様(リピーター様含む)がご来店、久し振りのコース料理ご予約で献立・食材・仕込みなど意外にあれこれ手間取ったけれど、家内のヘルプ#59116;もあり無事にご接待が出来..
タグ: 黒滝村 山郷料理 コース料理 予約限定 御吉野 ぎゃらりー
仕事納め
昨夜、村の人達13名様が忘年会でお越しになった。夜は鍋料理を提供させていただいている。家内の作った「筋肉の煮込み」が先付け、人気が有る。鍋はきのこ類たっぷりの「山の辺豚しゃぶ」、黒豚系で我輩お気に入り..
タグ: 御吉野 黒滝村 山郷料理 ぎゃらりー 山の辺豚 目張り寿司
30万アクセスを突破しておりました!
BLOGを始めて3年と半年が過ぎました。沢山のblogger様や友人達に支えられ途切れ途切れでは有りますがなんとかここまで継続することが出来ました。今日管理ページでチェックしたら記事数517、nice..
タグ: 黒滝村 山郷料理 ぎゃらりー blog
今日は良い天気
今日は久し振りにBLOG行脚、過去ログまで拝見出来ておりませんが、いつも暖かなメッセージを頂く素敵な仲間達のBLOGをちょっとだけ覗いてきました。我輩と違って皆さんコツコツ更新されており、手抜きblo..
タグ: 黒滝村 御吉野 山郷料理 ぎゃらりー 山菜 愛犬
お久し振り~です!
 皆様大変ご無沙汰いたしておりました!団塊オヤジ、今日も健在で頑張っております。※お祝いに頂いた蘭の花も元気です!何に頑張っている…って?勿論「山郷料理&ぎゃらりー御吉野」の運営にです。運営というほど..
タグ: 吉野 御吉野 黒滝村 山郷料理 ぎゃらりー
山郷料理&ぎゃらりー 御吉野(みよしの)OPEN です!
 皆様大変ご無沙汰致しております。永年の念願であった飲食店&ぎゃらりーが無事開店を致しました。※沢山のお友達から綺麗なお花が沢山贈られてきました花が添えられる…とはこういうことなのでしょうね!準備で四..
タグ: グルメ 吉野 黒滝村 御吉野 山郷料理 ぎゃらりー 団塊オヤジ 新規開店
今日の晩ご飯
今日からまたまた山荘へやって来ております開店の案内状を作るためにパソコンもプリンターも全て持って来ました古いプリンターなので重たかった途中でインクやインクジェット用はがきも仕入れ勿論調理実習用の食材も..
タグ: 黒滝村 開店案内 御吉野 山郷料理 ぎゃらりー クッキング 広橋梅林
山荘の看板が完成しました!
先日、山荘のお隣さんから看板用の杉板(風呂の炊きつけ用端材)をいただきバーナーで焼いて磨きを掛けて置いていたまだ時間が有るのでまたそのうちに…と思っていたのだがやっぱり出来る時にやっておかねばと昨日か..
タグ: 山郷料理 黒滝村 ぎゃらりー 看板 DIY 御吉野
山郷料理&ぎゃらりー「御吉野」は…
CHANGE! ・・・・・2009年3月29日(土)に吉野黒滝村にある我が山荘は「山郷料理&ぎゃらりー御吉野(みよしの)」としてスタートをする事になりました。開店まで2ヶ月ほどしか無いのですが、我輩流..
タグ: 山郷料理 黒滝村 御吉野 ちらし寿司 ぎゃらりー