タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ボタンエビ
記事 での「ボタンエビ」の検索結果 33
近江町市場で、白エビのお刺身も見つけたので頂きます。(金沢近江町市場:忠村水産)
ホテルに戻る前に、もう少し散策をしようと歩いていると見つけたお店ではなんと、白エビのお刺身が売っていたので、珍しかったので入店です。お店の名前は「忠村水産」いろんなお店を見て回っていましたが、白エビが..
タグ: 金沢 石川県 天然ブリ カニ足 バイ貝 ボタンエビ 甘エビ 白エビ 忠村水産 近江町市場
近江町市場で、ぶらぶらしながら海鮮を楽しみます!(金沢近江町市場:大松水産)
宇宙軒食堂でランチを食べた後は、近江町市場まで歩いて、向かいます。土曜日でしたが、比較的観光客も少なかったので、食べ歩きで散策します。最初に立ち寄ったのは、「大松水産」一番、アジア系の観光客の人たちが..
タグ: 金沢 石川県 カニ面 食べ歩き 真牡蠣 ボタンエビ 大松水産 近江町市場
師走の魚2021.12.25
強烈な寒波襲来,青森はホワイトクリスマスになりました。 夫婦二人のクリスマスということもなく,カミさんはケーキをたくさん食べ,私はワインを飲んで酔っ払っておりました。 年末に届くように,懇意に..
タグ: ホッキ貝 ボタンエビ キンキン イシダイ ヤリイカ 真鯖 ジャッパ汁 白子 真鱈 夏目商店
青春18きっぷで金沢まで男一人の鉄旅~近江町市場~
前回からの続きで3月3日(日)は午前8時半に、 宿泊したガーデンホテル金沢を出発して大通り沿いに真っ直ぐ歩くと、 約10分ほどすれば”近江町市場”の入り口へ到着#59130; ..
タグ: ご当地グルメ 玉子焼き 近江町市場 ボタンエビ 炙りのどぐろ 金澤おでん 車麩
知らなきゃ大損!チャンスは今だけ、新物の超特大ボタンエビ!美味しさを写真だけで表せないのが残念でしかたない!
皆様おはこんばんち! 超特大のボタンエビがお徳に 味わえるチャンス当来! 【ボタンエビとは?】 ボタンエビは 軟..
タグ: ボタンエビ 北海道 本物 特大
ハーレーで行くきなんせ岩美海鮮丼のち岩井温泉ゆかむり温泉
2015年7月25日(月)です。温帯低気圧から復活した台風12号の行方が気になりましたが、晴れの予報になりました。雨の心配がないのでウインドシールドを外していきます。
タグ: ハーレーダビッドソン バイク ツーリング スポーツスター 京都 女性ライダー XL883R 鳥取 鳥取県 岩美町
記事の検索結果へ >>
画像 での「ボタンエビ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>