タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  zonda
記事 での「zonda」の検索結果 28
中華ライトを手直し(失敗)w
ももんがるてんGmbH ] 11:01 01/27
aliexpressで購入したスマホホルダー付きライト。 ブラケットが柔らかくてグラグラするので手直ししようと思いまして。 なぜか夜勤明けで爆睡からの寝起きの妙なテンションの中でやってしまいました..
タグ: zonda 振れ取り台 Tacx Aliexpress
えっ!次はPINARELLO GUNですって?
何かと忙しい我が家の自転車整備場の、仲間内では通称「soraneko工房」ですが、中には、「勝手に庭先に置いておけば組みあがっているから」などと無責任なことを言ってくれる先輩もいるように、忙しい割には..
タグ: C17 ピナレロGUN zonda
今日は皆既月食ですね!そんな日もローラーを回します!NEWサドルで!!
明日から本社に転勤です。 昨日は送別会で飲み過ぎました。完全に二日酔いです。 今日は腹筋だけにしておくか?と思いつつ帰宅。 スポンサーリンク 【今回のト..
タグ: 弱虫ペダル メディオ 三本ローラートレーニング ロードバイク zonda
昨日は妻の誕生日だったので・・・zonda&11Tで初のタバタプロトコル!
昨日は妻の誕生日でトレーニングを休みました。 今日は振替でロードバイクのトレーニングです! スポンサーリンク 昨日の妻の誕生日はチビ達がバルーンラッピングされた花..
タグ: 三本ローラー zonda タバタプロトコル ロードバイク RS81C35
トップギア11Tが重くて回せませんが、ヒルクライムの練習には・・・
今日は三本ローラー練の日です。 前回交換したスプロケで行うメディオ2回目でしたが・・・ スポンサーリンク 【今回のトレーニング内容】 ①YouTubeを見な..
タグ: ロードバイク 三本ローラートレーニング zonda メディオ
カンパニョーロ ZONDA&CS-6800改?11-25Tで初メディオを回してみると!
昨日の筋トレで大胸筋と広背筋が筋肉痛です! 筋肉には違う負荷を与え続けないと馴れてしまうんでしょうね! スポンサーリンク 今日はローラー練の日です! 先..
タグ: RS81C35 ロードバイク 三本ローラー メディオ zonda
記事の検索結果へ >>
画像 での「zonda」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>