タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ZOPF
記事 での「ZOPF」の検索結果 49
ツオップでモーニングをいただく@千葉県松戸市
少し前にアド街の松戸の回で 紹介されていたパン屋 Zopf(ツオップ)で モーニングを頂く事に 1階のパン屋の隣の
タグ: 松戸 松戸市 千葉県 カフェ モーニング パン屋 ZOPF ツオップ テレビ東京 アド街
習い事いろいろ(パンの講習会)
さて、昨年の話になってしまいますが、 年の終わり頃に参加した習い事3連発。 2016年 11月22日(火) 「バゲット特訓」講習会。 7種類の生地(粉違い、吸水違い、手捏ね生地..
タグ: ZOPF ロティ・オラン
おいしいパンBOOK
昨日、会社帰りにふらっと本屋さん(リブロ)に立ち寄ったら、こんなパンの本が出てました! 朝日新聞出版のAERA Mook「おいしいパンBOOK 食べる楽しみ、作る喜び」  ..
タグ: ZOPF ツォップ ホームベーカリー ムック
カカ IGLEのみなさんに初対面!!
今日は、11日のIGLE走行会打ち合わせ & スタッフ新年会が シャンティタイガ家で開かれました#59125; 我が家の差し入れはzopfのパン 買出し終えて お店の外に出てみると・・・ ..
タグ: ZOPF IGLE イタグレ
Zopfのパン
星空を眺めよう・・ ] 06:32 10/16
 久し振りにZopfのパンを通パンしました~。  胡麻あんぱん&ミニクロワッサン・特別ベーグル2種類    バターロール&テーブルロール・黒糖ノアチェリー&リュスティック   ..
タグ: ZOPF
噂のZopf(ツォップ)@北小金に行ってきた その1
週末開店パン屋さん ] 00:16 09/20
三連休は、やっぱりパン。というわけで職場のパン・マスターOさん、今回のパン・ツアー影の王様ことOさんの愛息ちゃんと3人で、北小金のZopfに行ってきました。 カフェの予約時間11時半ジャストにお..
タグ: ZOPF パン屋
ぱんとおはなしの会@R'ZOPF
4月18日(日) こんがりパンだパンクラブ主催、 【ぱんとおはなしの会@R'ZOPF】に行ってきました〜! 店に入ると、ドドーンとツオップのパン&酵母達が!↓ コレが今..
タグ: ZOPF ぱんとおはなしの会
今日もパンづくり
昨日のひきつづき、今日はパンを焼く一日。 まずはアイスボックスクッキー。昨日生地をつくって、冷凍庫で冷やし固めておいたものを 焼きました。天然生活の桑原奈津子さんのレシピで。 ..
タグ: 天然生活 桑原奈津子 ZOPF ツォップ 高橋雅子
ロールパンとチョコ&いちごのベーグル
先週のバレンタインデーにつくろうと思って、途中で体調悪くてリタイヤしてしまった、 チョコ&いちごのベーグルをリベンジ#59133;       ココアの生地で、中にチョ..
タグ: 高橋雅子 ZOPF ツォップ
久々にシンプルなテーブルロール
最近、バター多めなリッチ系なパンはレーズンパンをつくることが多かったので、 久しぶりに何も入れずに、シンプルなテーブルロールを焼いてみました。 今回は、通常通りにサフのイースト使いました。(金ラベ..
タグ: ZOPF ツォップ 高橋雅子
白神こだま酵母でパンづくり
そういえば、先週末に焼いたパンのことを書くのをすっかり忘れていたので、 今日の分と一緒に。 少し前に、かなり久しぶりに(1年ぶりくらい?)ナチュラルハウスで 「白神こだま酵母」を買ったの..
タグ: ZOPF 高橋雅子
2010年初パンづくり♪
新年明けて、初めてのパンづくりは、レーズンパンからスタート#59130; なぜ、レーズンパンにしたのかって? それは、年末にクオカで1kgのレーズンを買っていたからです! ..
タグ: ZOPF ツォップ テクテク
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ