タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  3歳児
記事 での「3歳児」の検索結果 17
日々闘いですね。
2018.6.8 おはようございます。 昨日別のことを書こうと思っていたのだが、全然別のことを書いてしまった。 本当に書きたかったことは何か、今思い出そうと思っても思い出せない。 ..
タグ: 3歳児 6歳児 子育て 若い世代 ヤマハ 子守
【3歳児の皆様へ♪】ヤマハ音楽教室 2017’新開講クラス♪募集開始!
★川上楽器音楽教室★溝ノ口・宮前平・新城センター★ 皆さま、こんにちは! あなたの街の《ヤマハ音楽教室》 川上楽器溝ノ口センター&宮前平センター&新城センターでございます。 ド..
タグ: ヤマハ音楽教室 おんがくなかよしコース 3歳児
シリア難民の悲劇、水死した3歳児の映像公開に心痛
時の疾風 ] 21:41 09/04
難病を持って生まれ、たった4歳で人生を終えたわが子。その面影を慕い、詩人である父親が想いのたけを綴った、「早く家に帰りたい」。 優しくも切ない詩集を世に送った高階杞一さんは、その小さな体、その小さな..
タグ: シリア 難民 3歳児 映像
疲れが出たのか…
りく、久々に熱が出ました。 しかも誕生日の次の日から… プレゼントにあげたので遊ぶって楽しみにしていたのに、熱が下がらないのでまだ遊べてない… 今日は鼻と咳が酷いので、保育園を休んで耳鼻科に..
タグ: 高熱 病気 精油 ユーカリ ティートゥリー サイプレス ディフューザー 欠勤 病院
熱が下がりました!
昨日にはもう熱もすっかり下がって、今日から登園。 「保育所行くの嫌~!」って言ってたけど、着くと普通。バイバイしても知らん顔…(^^;まぁ、泣かないでいてくれたら問題ないけど…(笑) 今日は送迎の..
タグ: 保育園 登園 入園式 子育て 3歳児 シングルマザー 息子
朝御飯のイチゴ!?
最近のりく、またまた朝御飯を食べたり食べなかったりする日がちらほら。 さすがに何も食べないと困るので、そんなときの秘密兵器 The イチゴ!!(イチゴは日本語) 大好きなイチゴを出すと何処にいても..
タグ: 朝食 3歳児 好き嫌い シングルマザー 子育て 息子
youtubeに夢中!
最近のりくは、youtubeでドラえもんを見るのに夢中。 こーやって飽きる事なくずっと見て、知らない間にウトウト寝てしまってたり、1話が終わっても次々始まる話を見続けたり… 1話だけやで。って..
タグ: りく シングルマザー ドラえもん YouTube 子供 3歳児 夜更かし アニメ 子育て 息子
3歳児集まれ!おんがくなかよしコース
毎日暑いですね! さて、ヤマハ音楽教室では 3歳のお子様のための おんがくなかよしコース の生徒さんを募集しています! そして!今回登場してくれるのは、 佐藤翠(みどり)先生です! ..
タグ: ヤマハ音楽教室 おんがくなかよし 3歳児
The second son became 3 years old.
***Beads Rose*** ] 15:57 01/14
みなさん、こんにちは!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。我が家では次男くんが3歳のお誕生日を迎えました(^-^)あの日、お産中に大雪が降りだしたのよね、思い出すな~w次男の大好きなイチゴのシ..
タグ: 同級生っていいですね 同窓会 お誕生日 手作りケーキ 3歳児
祝・3歳
 VIVA LA VIDA ] 10:21 11/17
 3歳になりました。  3歳の御祝いを兼ねて、1泊2日で水族館へ。
タグ: 3歳児 能登島水族館 水族館
発達検査&プレスクール
2月4日に発達検査へ行ってきました。 1歳半健診の時まだ全くしゃべらなかったのでひっかかりその後 発達の様子を見せに区役所通いをしていました。 (1歳半健診の様子はこちら) 言葉は少しずつ増え..
タグ: 発達検査 3歳児 プレスクール
う~たんと私と家族
おひさまのほっぺ ] 16:10 01/25
今日の話は暗いです。 しかも不愉快に感じるような ちょっとひどいことも言っちゃうと思います。 なので、「そういう話はちょっと・・・」いう方は そのままスルーしてください。 先週、..
タグ: 子ども 3歳児 検診 広汎性発達障害 先天性 発達 遅れ 自閉症 4人目
前のページへ 1 2 次のページへ