タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  好き嫌い
記事 での「好き嫌い」の検索結果 82
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百七十八日目〜編)
息子が次男を連れて来てくれた〜 息子の次男は昨日のお葬式に参加してその後の お食事も食べていたのでその事も訊いた〜 マグロとタイの刺し身は食べたがイカの刺し身 は食べてなかった〜なんでも歯応え..
タグ: 好き嫌い 鳥肌 グロテスク カニ 食べ物 ホラー
改めて、新型シエンタのデザインについて
私が、新型シエンタに乗り替えて2か月が経過したが、改めて新型シエンタの外観デザインについて、感じていることは、「平凡だけど、一目でトヨタ車だと分かり、使い続けて見飽きないデザインだな」ということ。..
タグ: ルノー ベルランゴ シトロエン 知的所有権 意匠権 美的感覚 好き嫌い ダサい パクリ デザイン
朝は早いです、なにか。
Neo通信 ] 12:22 10/01
 朝は、明るくなったら起きるんにゃ。  相変わらず、真夜中にも起こすし、朝も「おきてー!」っと大音量で鳴いてます。最近の朝ごはんは「ちゅーる(にモニラックを混ぜて)」。 こんな甘い薬を混ぜても食べれ..
タグ: 好き嫌い バカ舌
食べられるものが増える
LUマニア ] 15:27 08/29
ご飯当番が変わってひと月は経ってないと思うんやけど 一週間ほど前から 私が作ってるところに横から上から指図しはる ん? ((・ω・`;))? 前か..
タグ: 好き嫌い
菅内閣総理大臣?
2020.8.31 こんにちは。 今日で8月も終了です。 千葉の空は青空。空気は少しひんやりしていて、今部屋の冷房を切ったところ。 朝方は予報どおり、結構曇っていたんだけど・・・・。 ..
タグ: 派閥争い 総理大臣 学級委員 好き嫌い 菅官房長官
目標?
2020.8.8 こんばんは。 世の中、お盆休みに入ったが、皆さんはどう過ごしているのだろうか。コロナ禍真っ最中の中では、家の中(近辺)で自粛しておいたほうが懸命かもしれない。やはり、コロナはえた..
タグ: 4チャンネル 話をかぶせて 好き嫌い 司会者 目標
笑い方が好きな人、嫌いな人
ラジオを聴いていて、パーソナリティの声が好きか嫌いかというのは、聴いていて心地よさに大きな影響を与えると思う。 そんな中で、私が特に、女性の場合に、気になってしまうのが、「笑い声」だ。 普..
タグ: 宇内梨沙 田中みな実 笑い方 アナウンサー ジェンダー論 好き嫌い サンキュータツオ 心地よさ パーソナリティ
食育と偏食と子供の好き嫌い
wajifudou産の日記 ] 23:44 12/11
食育と偏食と子供の好き嫌い できれば苦手な食べ物をなくして、 何でも食べられる子になってほしい。 そう願うのは、 子を持つ親なら誰しも考えることでは ないでしょうか? ..
タグ: 食育 好き嫌い 制限食 食事制限 偏食 アレルギー
柿スズメ
柿を食べに来るスズメって、実は初めて見ました。珍しいのか、または間が悪かったのか (^◇^;) 渋柿に懲りたスズメが柿嫌う ( ・◇・)?(・◇・ )
タグ: スズメ 渋柿 甘柿 採餌 甘み 食性 偏食 好き嫌い
NO GOOD 40万人 の動画が大好き (*´艸`*)
こんにちは。 今、6冊の本を並行して読んでいます。 その中の2冊に、自分のありのままを受け入れて 自分を好きになるというチャレンジが書かれています。 以前は、こう思っていました。 自..
タグ: 動画 好き嫌い Maroon5
我ながら生きづらい
最近 文句ばかりの記事が続いています。 文句なく スムーズに仕事が終わることも もちろんあります。 日々の気持ちの持ちようだとは思うけど、 ついつい 腹を立ててしまいます。..
タグ: 考えすぎ 好き嫌い
コゲラは絶好調
羽毛の色ツヤといい、目の輝きといい(^m^) 虫の旬 口も奢れるコゲラかな (´ー`)
タグ: 虫取り 好物 幼虫 成虫 虫の繁殖 採餌 栄養状態 コゲラ 選り好み 好き嫌い
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ