タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  追記アリ
記事 での「追記アリ」の検索結果 4
太一!カールビンソンに出ていたゲームは存在するのか?
あさりよしとおの未完の傑作、「宇宙家族カールビンソン」2巻を電子化。 前々から気になっていた第18話「必殺の0.1秒」。 アーケードゲームネタのお話で、ゲームセンターが出てくるのだけれども、そ..
タグ: あさりよしとお ぜくう 追記アリ 集めてみた
はじめの一歩より先にデンプシーロールを取り上げた漫画を紹介しちゃうぞ!
はじめの一歩の原画展なんてものが12月1日までやっているらしい。 東京で。行きたいなあ。 さて「はじめの一歩」といえばデンプシーロール。 初登場は1994年発売の24巻。 作中で古のフィニ..
タグ: リングにかけろ 栄光なき天才たち 拳児 はじめの一歩 ボクシング漫画 追記アリ 集めてみた 偉人伝 デンプシーロール
スクウェア、三本のロボットゲームに賭ける?そして最後の幻想へ。。。
俺はゲーム界のガンダムを作る! …と思ったかどうかは知らないが、 そういったロマンをまとめてみるシリーズ。 マクロスかもしれないし、ボトムズかもしれない。   今回は現スクエニことスクウ..
タグ: ロボゲー 集めてみた ゲーム会社 Login 追記アリ
国に操られた漫画家たち。1986年のエイズ漫画事情。
エイズ終息に7500億円必要というニュース。 それだけあればあの病気がなくなるのかあ。。。 もうそこまできてるのか。。。 あとはガン根絶だな。 ところで修正されたこち亀54巻の「エイズ..
タグ: 集めてみた ブラックジョーク 島耕作 弘兼憲史 病気 アニパロコミックス 追記アリ ゴーマニズム宣言 小林よしのり パタリロ!