タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  デンプシーロール
記事 での「デンプシーロール」の検索結果 3
初の国会図書館!できることできないこと。
地元の図書館をほとんど使いませんが、 その蔵書量から一度行ってみたかったのが国会図書館。 少し時間的な余裕があったので行ってきました。 越境するのはコロナ禍以前ぶりか? 国会図書館..
タグ: 希少本 スペースオペラ 石垣環 ウィザードリィ 堀井雄二 ジャック・デンプシー 谷口ジロー デンプシーロール 聖地巡礼
デンプシーロールは実在したのか?
デンプシーロールのジャック・デンプシーのゆっくり動画を作ってみた。 参考にしたのはジャック・デンプシーの自伝。 「拳聖デンプシーの生涯」。1984年の本。 いろいろ試行錯誤した。 ..
タグ: はじめの一歩 拳児 栄光なき天才たち デンプシーロール
はじめの一歩より先にデンプシーロールを取り上げた漫画を紹介しちゃうぞ!
はじめの一歩の原画展なんてものが12月1日までやっているらしい。 東京で。行きたいなあ。 さて「はじめの一歩」といえばデンプシーロール。 初登場は1994年発売の24巻。 作中で古のフィニ..
タグ: リングにかけろ 栄光なき天才たち 拳児 はじめの一歩 ボクシング漫画 追記アリ 集めてみた 偉人伝 デンプシーロール