タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  豚レバー
記事 での「豚レバー」の検索結果 8
E型肝炎
凛花Diary ] 18:59 12/26
牛がダメだから豚レバー提供でE型肝炎増えてるんだって。 豚の生レバーってダメでしょww 豚と鶏はちゃんと火を通してねって言うし(/o\)
タグ: E型肝炎 豚レバー
e型肝炎で豚生食が規制される!いつから?馬刺しや鶏刺しも危険?
国立感染症研究所が感染症発生動向調査を行った結果、 平成24年を境にE型肝炎患者が倍増してることがわかりました。 厚生労働省は豚の生食を禁止する方針のようです。 始まりは牛レバー ..
タグ: 症状 食品衛生法 牛レバー e型肝炎 馬刺し 豚レバー ジビエ 原因 鶏刺し 豚肉
祝!敬老の日。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:45 09/15
本日もご訪問ありがとうございます。季節は確実に秋。近所の公園で彼岸花がもう咲いていました。ちょいと寝不足気味の私に、昨日は励ましのコメントをありがとうございました。自分がダウンして犬たちのお世話が出来..
タグ: 彼岸花 夕焼け 敬老の日 豚レバー
豚レバーを生で食べるリスクに関する注意喚起
豚レバーを生食用として提供している飲食店があるとの一部報道があったことから、豚レバーを生食することの危険性について周知し、関係事業者に対して必要な加熱を行うよう指導するとともに、消費者に対しても..
タグ: 豚レバー
犬好きオーラに包まれて…
本日もご訪問ありがとうございます。家から徒歩5分の所にある北茅ケ崎駅。桃次朗ママさんと11時過ぎに待ち合わせをしていたので、駅に向かって歩いていると、“オキナワスズメウリ” の実が赤く色づいていました..
タグ: しも川 桃次朗ママさん あーく君 miw@さん めんたいこ 豚レバー
毎回、惚れ惚れします♪
昨年のopenの時に、知り合いのうどん屋さんから紹介してもらった精肉店は『高橋肉店』さん少量でも隣市から配達してくれます^^…で、毎回惚れ惚れするんですよ、、、コレ↓↓ 豚レバーちゃん色つや、鮮度go..
タグ: 豚レバー
豚レバの甘辛煮
生姜を効かせて、レバーを甘辛煮・・箸休めに、、、とサービスでお出ししたものです♪ポコポコして美味でした(*^_^*) ある日のkizママの朝食こうして見たら、漬け物ばっかり・・・^^;白菜漬..
タグ: 豚レバー 朝食
レバーにカドができるんです♪
つるちゃんで是非食べて頂きたいのは、この「豚レバー」どうですか?色・つやgoodでしょう^^kizママ自身も仕込みながら、惚れ惚れする豚レバーですだってね、、、切って、カドができるんですよ#5913..
タグ: 焼き鳥 豚レバー 芋がら