タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あーく君
記事 での「あーく君」の検索結果 31
芸達者なあーく君。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:48 08/14
本日もご訪問ありがとうございます。庭からは秋の虫の声が聞こえるようになりましたが…まだまだ秋と呼ぶには蒸し暑い日々が続いています。油断せず、体調管理に気をつけたいですね。さて、昨日お邪魔したmiw@家..
タグ: 千日紅 あーく君 サリー
貫太が怒られた訳。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:14 03/14
本日もご訪問ありがとうございます。14日はホワイトデーでした♡ 夫からは、チョコレートと、ワンコのシッポが水を吸い上げて植物が育つという可愛いグッズをもらいました#59126; そしてボランティアに..
タグ: ホワイトデー あーく君
ニラの花が咲く頃…のアレコレ。
 湘南凸凹柴日記。 ] 01:02 09/10
本日もご訪問ありがとうございます。お義母さんの畑のニラです。花が咲きました♡  そのニラの花に沢山の虫たちが… セセリも。 このコは意外と可愛い。カナブン。 マツグロヒョウモン。 羽をヒラヒラ…そして..
タグ: ニラの花 里芋畑 防災研修 カレー あーく君 鑑札カバー
街頭募金活動初日 沢山の善意をありがとう!
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:36 11/10
本日もご訪問ありがとうございます。穏やかな晴天に恵まれた週末、土曜日。 UKC JAPANの“街頭募金”のお手伝いに行ってきました。 シェルターからお手伝いに来てくれたワンコは、 (密かに?いや、公然..
タグ: ガーベラ 街頭募金活動 UKC JAPAN あーく君
チョラニ様がやってきた♪
本日もご訪問ありがとうございます。昨日の夕日がとっても綺麗だったので、 今日は快晴#58942;シェルターではボランティアさんの数も多く、午前中にE棟、F棟、A棟の作業が終了#59126;気持ちよ..
タグ: 夕焼け チョラニ君 あーく君
美味しい韓国、いただきました〜♪
本日もご訪問ありがとうございます。今日はたろー母さん、miw@さんと福島で被災した犬や猫を保護しているシェルターにボランティアに行って来ました。午前中めいっぱい作業した後、3人で向かったのは、   唐..
タグ: あーく君 韓国料理 麿君
高飛車な女。
本日もご訪問ありがとうございます。今朝の散歩道。 霜がビッシリ。  寒かった〜#59124;#59142;と思ったら、今シーズン一番の冷え込みだったようです。「熱いのがお好き♡」なミッチーですが、..
タグ: ボランティア あーく君
意外な一面!!!!!
本日もご訪問ありがとうございます。空が高〜〜い#59126;   昨日はmiw@さんと午前中福島で被災した犬やネコを保護しているシェルターにボランティア活動に行って来ました。 平日の午前中はボランテ..
タグ: 皇帝ダリア オフ会 はなママさん あーく君 動画 ガウガウ
美味しい物が来た、来た♪
本日もご訪問ありがとうございます。これは昨日の夕焼け。    ピンクの魚が空を泳いでいるように見えました。空気が澄んできたのかなぁ?最近夕方の空がとても綺麗です。そんな夕焼け空のような色のパッケージに..
タグ: 夕焼け IAMS ドッグフード あーく君 旭屋牛肉店
果てしなく遠いツーショットへの道。
本日もご訪問ありがとうございます。多くの皆様が予想された通り… 昨日の午後、久しぶりに「湘南発☆韓流生活」のあーく君とmiw@さんが遊びに来てくれました#59126;  来たよ〜♪miw@さんのお宅..
タグ: あーく君
本当は怖い愛と…??
本日もご訪問ありがとうございます。早いもので2月も終盤。お義母さんの畑の青梗菜にも花芽が出てきました。  毎年ご紹介していますが、この花芽は菜の花よりクセがなく、柔らかく、少しだけほろ苦いのです。私に..
タグ: 青梗菜 あーく君 オフ会 動画 本当は怖い愛とロマンス
楽しいオフ会 - 後編 -
本日もご訪問ありがとうございます。朝から日差したっぷりのお天気となりました。   でも、風がとても冷たいです… さて、昨日の続きを。ランチを食べ終わって我が家に向かう途中でmiw@さんにメー..
タグ: オフ会 あーく君 お土産
前のページへ 1 2 3 次のページへ