タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  表情筋
記事 での「表情筋」の検索結果 79
河辺愛菜選手の本番前の表情筋セルフケア?に思う
北京冬季五輪閉会式でしたね。 フィギュアスケート女子 にて電撃的な出場を決めた河辺愛菜選手 名古屋出身でトリプルアクセルを飛べるという事で注目していました ところが、ショートプログラム..
タグ: フィギュアスケート女子 河辺愛菜選手 表情筋 過緊張 北京冬季五輪
たったの2分!二重あごもスッキリの舌筋トレーニング
wajifudou産の日記 ] 05:58 08/22
たったの2分!二重あごもスッキリの舌筋トレーニング 突然ですが日本語を主言語とする人は、 表情筋をほとんど使えていない、 ってそんな話を耳にしたことはありませんか? なんと..
タグ: 嚥下障害 咀嚼力 滑舌 二重顎 舌筋 表情筋 ほうれい線
パオ
ほうれい線 ] 20:42 05/11
最近やたらとこのCMが目につきます。     ↓ ほうれい線を気にしてるせいかなぁ。。。 カラーパス効果とかいうやつ。 「表情筋を鍛えればほうれい線が目立たなくなる..
タグ: 表情筋 効果 CM
PAO
まことの美容日記 ] 08:42 07/20
表情筋を鍛える器具「PAO」 フェイシャルフィットネスPAOマウスピース最初は「え~?!」と思っていましたが、ほうれい線とかたるみとかが自分ごとになって来たら抵抗が無くなってきました。表情筋って大事..
タグ: ほうれい線 PAO 表情筋
ほうれい線 舌回し
ほうれい線 ] 09:31 07/18
ほうれい線に効果があるという舌回し体操。最近はテレビでも結構紹介されていますが、その正しいやり方とコツを調べてみました。 舌回し体操とは、口の中で舌(べろという言い方もあるようですが)を回すこと..
タグ: 表情筋 舌回し ほうれい線
ほうれい線 消す
ほうれい線 ] 14:26 05/25
加齢などによってできてしまったほうれい線を、家庭でのケアで完全に消すということは困難です。でも、たるみや乾燥によってできたほうれい線を、今の状態から改善してやることは可能だと言われています。 た..
タグ: ほうれい線 消す 表情筋
小顔 アレンジ
小顔 ] 13:07 05/04
小顔に見せるヘアアレンジのポイントは、 ①奥行きを出す ②無造作感を演出 ③トップにボリュームを出す 以上の3つです! 今風に見せる一番のポイントは、やっぱり無造作な感じでしょう..
タグ: エルセーヌ 小顔アレンジ 表情筋
ほうれい線 マッサージ
ほうれい線 ] 14:37 04/19
顔の表情筋は使わないと衰える    ↓ たるみができてほうれい線が深く刻まれる なるべく顔の表情を豊かにしてないといけないんだね~。やっぱり笑顔がいちばん♪ それと顔のリンパマッサ..
タグ: 表情筋 マッサージ ほうれい線
「いよいよ4月、本番目前だが・・・」
歌のつばさ ] 04:10 04/03
  こんにちは。歌のつばさのnaoka19です。4月1日はみなとみらい昼どき合唱団の練習日だった。13日の本番まで、定期練習は今回をいれて2回のみ。いよいよ近づいてきた。発声練習は簡単にとどめ、カーペ..
タグ: 表情筋 本番 みなとみらい昼どき合唱団
頬のたるみ
ほうれい線 ] 23:31 03/01
頬がたるんでくるとできやすくなるほうれい線。 たるみの主な原因は3つ。 ひとつは、皮膚の弾力、ハリの低下。 肌の土台である真皮が衰えるとたるみの原因となります。 真皮はコラーゲンやエラスチ..
タグ: 表情筋 頬のたるみ 衰え
ほうれい線 なくす
ほうれい線 ] 12:36 02/24
鼻から口元に向かって伸びたほうれい線。 できてしまったほうれい線をなくすには、美容整形を行うか、顔の筋トレでしか対応できません。 顔の筋トレで有名なのが、「ほうれい線 対策」でも述べたベロ回し..
タグ: ほうれい線 なくす 表情筋
まぶたの脂肪 原因
まぶたの脂肪 ] 15:19 09/16
顔の、しかも目の上という特殊な場所なので、 他の部位と別に考えてしまうかもしれませんが、 まぶたにも筋肉はありますし、あまり使わないようだと脂肪もつきます。 原因には、 上で書いたように運..
タグ: 原因 老化 表情筋
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ