タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  舌回し
記事 での「舌回し」の検索結果 5
【舌回し運動】
♡女子力UPの秘訣♡ ] 03:41 04/16
【スポンサーサイト】 舌回し運動は、口の中で舌をまわす運動です。 舌回し運動は特別な道具もいらず、いつでもできるというメリットがあります。舌回し運動をすることで、ほうれい線..
タグ: 舌回し 健康 女子力
ほうれい線 舌回し
ほうれい線 ] 09:31 07/18
ほうれい線に効果があるという舌回し体操。最近はテレビでも結構紹介されていますが、その正しいやり方とコツを調べてみました。 舌回し体操とは、口の中で舌(べろという言い方もあるようですが)を回すこと..
タグ: 表情筋 舌回し ほうれい線
ほうれい線を舌回しで消す
ほうれい線 ] 13:03 06/07
ほうれい線を目立たなくするには舌回しがいいよって言われてます。 実際に舌ベロをぐるぐるっと 「歯の前側をなぞるように30~40回ほど回す」と 喉のあたりがとても疲れます。 それだけその..
タグ: ほうれい線 舌回し 小顔効果
お金をかけずにできるほうれい線解消法
★仰向け寝 個人差があるものの、私たちは1日の4分の1程度を寝て過ごします。そのため、 寝ている時の姿勢もほうれい線と密接な関係があるのです。横向き寝を 長くしていると上になった側の頬が..
タグ: 姿勢 顔のたるみ 仰向け寝 ほうれい線解消法 舌回し 笑顔
ほうれい線 舌回し
ほうれい線 ] 23:48 04/26
舌回しのエクササイズは、ほうれい線はもちろん様々な効果が 期待できるみたいですね。 なぜなら、表情筋は全てつながっているため、口周りの筋肉が 鍛えられることで、二重アゴも解消できるそうなんで..
タグ: ほうれい線 舌回し