タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  姿勢
記事 での「姿勢」の検索結果 390
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十三日目〜編)
高齢の母がよく〜目がうっとしいてな〜って言 うので私と連れ合いは何でかな〜って思ってい た〜 母の様子を偶に見ていると〜寝ながら送られて きた年金機構の葉書やこの前亡くなった従弟の 逮夜の表..
タグ: 姿勢 疲れる
☆現 (上方へすぅっと すんと ?)☆
☆現 (上方へすぅっと すんと ?)☆ 21日 朝起きて考察がうかんで 前よりだいぶ考察すすんで腑に落ちた感じしてとても嬉しかったんけど その後 立ち姿の時?骨盤が白ふぅ(少し..
タグ: 女の子 お隣さん 合鍵 上方へ 姿勢 上下型 それぞれ 透明な粒子 整い方 背骨
40代、補正ブラで始まる美の革命
はじめに:40代の美しさの新たな旅 40代という年齢は、女性にとって新たな美の旅立ちを意味します。この時期は、自己受容と再発見の時期であり、内面の美しさが外見に反映される独特なステージです。 ..
タグ: 女性 スタイルアップ 美バスト ブラ 下着 矯正 美胸 姿勢 補正
肋骨矯正のキセキ!40代、補正ブラで美しさ再発見!
美しいボディラインを取り戻す旅は、まさに自己再発見の旅です。40代の女性にとって、体形の変化は避けられない現実。しかし、それを受け入れるだけでなく、美しさを再発見する方法があります。 ..
タグ: 矯正 補正 ファッション ボディライン 姿勢 スタイルアップ 女性 美バスト バスト 美胸
背中のラインを完璧に!美しい背中を手に入れる方法
背中のラインは、女性の魅力を引き立てる大切なポイントです。特に、背中が見えるドレスやトップスを選ぶ際、その美しさは一段と際立ちます。 「後ろ姿をスッキリさせたい」…このような悩みを持っ..
タグ: バスト 美胸 美背中 補正 ファッション 女性 美バスト 姿勢 後ろ姿
筋肉痛になってみよう♪
first_penguin ♪ ] 22:57 05/19
大相撲中継を見ていると、たま~に、マネしたくなることがあります。 もちろん、いまさら、「相撲をとろう」なんて野望はありません・・・ たとえば、「蹲踞(そんきょ)」です。力士が土俵にあがったとき..
タグ: そんきょ 蹲踞 大相撲 正確 姿勢 ないしょ 背筋 筋肉痛
☆現(デジタル化 め ?)☆
☆現(デジタル化 め ?)☆ デジタル化っていいことたくさんあると想うけ ど(心の癒しかんれんふくめて?) めとかに負担にならないのかなぁ体への影響っ てどうなの?と考えていて 少..
タグ: リアル 運動 姿勢 対策 首周りの筋肉 胸鎖乳突筋 デジタル化
からだの歪みをなおす立ち姿勢
☆からだの歪みを治す立ち姿勢☆ からだの歪みは立ち姿勢を見ればわかります。 骨盤の左右の高さが変わるのは片足へ重心負荷をかけすぎています。 猫背になるのは踵重心になっているからです。 ..
タグ: 姿勢 ゆがみ 腰痛 バランス
見合わせることにしました.
 今回のツーリングは諸事情により,見送ることにしました. 勿論,敗北感はあるのですがまずは,営業すべきでないという宿の方針を尊重しようという事です. それ程のリテラシの高い宿を想定していたことを誇..
タグ: 姿勢
やっと更新:*゚★,。*
BEACH PARTY !!! 2 ] 01:51 01/30
モウドクフキヤガエル的なっ・・。キーホルダー #59116; 今、あとりえ ぎん の Instagram に、WEB-SHOP で販売してる商品をどんどんアップしていってる最中です!Instagr..
タグ: ゆっぴーのブログ yuppie BEACH PARTY !!! 2 BEACH PARTY !!! あとりえ ぎん #ateliergin かえる カエル 蛙 Frog ブログ バスルーム まちがいさがし リラックスタイム
カツカレー大盛 からの #リングフィット・アドベンチャー 8日目
2020年12月28日(月・休日) きょうの横浜は、#58942;晴れて、暖かかったです。 午前中は、きのうのインドアテニス 2時間 打ち納めの疲れを休めるため休憩にしました。 ―..
タグ: リングフィット・アドベンチャー SWITCH カツカレー 筋肉 リングコン 体幹 姿勢 フィットスキル ウェア フィットネス
姿勢を良くする『ぐっポス』とは?
みなさま こんばんは naoさんです \(^o^)/ いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます (o*。_。)oペコッ さぁて、みなさま お子様の勉強するときの姿勢って..
タグ: ぐっポス 姿勢 腰痛 文房具
前のページへ 1 2 3 4 5 32 33 次のページへ