タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  職場環境
記事 での「職場環境」の検索結果 16
何となく不安になる事が最近多い
最近 不快な思いをすることが続いたためか 漠然と不安を感じることが多くなってきました。 シーツ交換係は 小夏しかいないので (他の階には居ます) 1人黙々と作業しているのも..
タグ: 職場環境 不安症 神経質
ホリエモン「介護のような誰でもできる仕事は永久に給料上がりません。いずれロボットに置き換わる」
2ちゃん知恵袋 ] 23:50 09/07
永久に上がらないしロボットに変わって多くは必要なくなるよ RT @skyworld999:いつになったら介護士の給料上げてくれるんでしょうか? 8年前から、連名で申請書に名前を記入したにも..
タグ: 待遇 介護職 介護 職場環境 給与 環境
転職のタイミング
どんなタイミングの時に転職を考えましたか? #59036;?人間関係 転職を決めたきっかけが人間関係という人は多いです。 人付き合いというのは、思っている以上に難しいものです。 ..
タグ: 職場環境 人間関係 転職 タイミング 労働条件 劣悪 環境 辞める 仕事 決心
上司の機嫌が悪いときの対処法
うたたね新聞 ] 21:48 10/20
スポンサードリンク いつのように、シャチク僕らはJR。ついた時には、すでに疲弊している。 毎朝、朝礼で、叱咤激励のつもりか、キツメの激が飛ぶ。 「..
タグ: 上司 たちがわるい 機嫌がわるい やりにくい上司 職場環境
職場環境を変えることを考えてみる
現在の会社に異動願いをだすのも手ですが、自分の要望が すんなり通るという話はあまり聞きません。 過労死する前に、職場環境を変えることを考えてみましょう 年収もアッ..
タグ: 職場環境 異動願い 残業 転職
【パワーハラスメント】部下への叱責・愛のムチはどこまで許される?
昔から職場で起こりがちな「愛のムチ」は部下を育てたいという思いに基づいた、激励・指導である限り、その行為自体はパワハラではないとの風潮がありました。 しかし、近年では司法の世界ではどんな事情があろう..
タグ: 民法 暴行 自殺 セクハラ 精神的被害 ILO 職務権限 刑法 不法行為責任 過労
うつ病 治療する方法 職場うつ対策
彩り生活・お得情報集 ] 23:03 02/11
働いている人にとって 最大の難関が、 職場においてのうつ対策 ですよね。 このページを読んでいる人は うつ予備軍の可能性があると 自覚している方だと思いますので、 ..
タグ: うつ病 職場環境 深呼吸 趣味
職場環境が悪いと働くのも嫌になる
職場環境が悪いと働くのも嫌になりますね。 何度が転職をしてきましたが、職場環境が悪いとやる気も出ないし 気持ち的に荒んできます。 職場って、1日の中で大半を過ごす場所なので 快適に!までは..
タグ: 転職 職場環境 診療内科
看護師 悩み 人間関係
転職 看護師 ] 20:47 02/28
看護師の悩みの中で多いのが、人間関係ですね。 仕事は好きでも、同じ職場の人間関係がうまく行かない。 それが、とてもストレスに。。。。 そんな時は、思い切って転職。 ..
タグ: 職場環境 人間関係
リクルートグループの看護師専門無料サポート
高給与、好条件の常勤求人ならリクルートナースバンク リクルートグループの看護師専門無料サポート 新しい、職場で環境改善を     詳しくは  ⇒ http://bit.ly/dB..
タグ: 環境改善 職場環境 無料サポート 看護師 求人 看護師 給料
長妻厚労相、「うつ病チェック」を「企業健診で義務化」への方針を示す。
まっちゃんの部屋 ] 12:26 04/20
「うつ病」から「復職した経験」を持つ僕の意見としては、「原則として1年に最低1回、従業員の定期健康診断を行うことを事業主に義務づけ」だけでは、未然に防げません。 「うつ病」は、「様々なストレ..
タグ: 管理職 受験 予定 メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ腫 ご本人 ラインケアコース 一番 良い 女性ホルモン量 身に付ける
意外に「不評」ね...「大型連休の分散化案」に「6割以上」が「反対」。
まっちゃんの部屋 ] 00:16 03/09
[マイコミジャーナル] http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/08/053/index.html まあ、こんな複雑な事をするよりは、「欧州」の様に、「..
タグ: 意外に不評 アンケート 意外 不評 大型連休の分散化案 大型連休 大型 連休 分散化案 分散化
前のページへ 1 2 次のページへ