タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  待遇
記事 での「待遇」の検索結果 27
「演技の気持ち3-2-2」、「自分の磨き方8」、「速攻!これだけ!!SPI12」を読みました。
日々のBLOG ] 21:00 05/30
事実:「演技の気持ち」相原幸典の第3章の2-2を読んだ。 気づき:スマホで自分の演技を客観的に見る。 教訓:スマホで自分の演技を客観的に見る。 宣言:私は計画的にスマホで自分の演技を客観的に見る..
タグ: 待遇 理論 先入観 3段論法 対偶 当然 感謝 恩恵 客観的 自分
(^_-)-☆変ってる?
 3376 汗が茶色?この何カ月前くらいから、汗だと思うが、下着のシャツの胸の辺りが、茶色の垂れたような模様が付く。必ず、毎日である。洗濯すればきれいに消える。気になりだしたのが、最近だが、もっと前か..
タグ: 待遇 満足
ホリエモン「介護のような誰でもできる仕事は永久に給料上がりません。いずれロボットに置き換わる」
2ちゃん知恵袋 ] 23:50 09/07
永久に上がらないしロボットに変わって多くは必要なくなるよ RT @skyworld999:いつになったら介護士の給料上げてくれるんでしょうか? 8年前から、連名で申請書に名前を記入したにも..
タグ: 待遇 介護職 介護 職場環境 給与 環境
介護福祉士
介護 ] 06:36 05/04
私自身、福祉の勉強をしていたこともあるので、知っていますが、介護福祉士の給料って安いんです。 しかし、高齢化社会になってきて、福祉にかかわる人の待遇が改善されつつあるようです。 介護は誰で..
タグ: 資格 給料 待遇
保育園落ちた日本死ねとメディアの責任
主婦目線 ] 20:07 04/04
保育園落ちた日本死ねのtwitterのつぶやきが、ネット上で盛り上がっていますね。 私も子供を保育園に入園させた身ですから、保育園の入園可否についてはとても慎重に行動しましたし、少しでも入園確率..
タグ: メディア 待遇 Twitter 少子化 保育園落ちた日本死ね
レクサス中古車
中古車 ] 23:02 03/01
レクサスの中古車を探すなら、トヨタのディーラーでレクサス認定中古車を探すほか、中古車販売店で探すことで見つかりますが、一般的な中古車販売店では販売数はそれほど多くありません。 ネットで中古車検索..
タグ: レクサス 待遇 中古
【経理職での高待遇の要件とは?】
経理のような事務職って正直いってとびぬけて給料が良いということは難しいかもしれもしれません。 地域差なんかもあるかもしれませんが管理職候補などでないと結構厳しいのではないかと思います。 そ..
タグ: 転職 経理 待遇 要件 スキル
薬剤師 転職 待遇|現時点において、待遇に納得できないでいる薬剤師は相当数いるの
薬剤師募集 ] 23:13 09/13
現時点において、待遇に納得できないでいる薬剤師は相当数いるのではあるけれど、今現在よりももっと下がってしまうだろうと思い、少しでも早く転職を予定する薬剤師はどんどんその数を増しています。あまりないこと..
タグ: 薬剤師転職 待遇
薬剤師 求人 待遇|薬剤師部長職になったとしたら、その年収というのが、約1千万円に
薬剤師募集 ] 18:46 06/22
薬剤部長職になったとしたら、その年収というのが、約1千万円になるといった話から、将来的な視野で保証されるのは、国立病院機構や組織の薬剤師だと断言できるようです。ドアラッグストアの場合、大企業や会社によ..
タグ: 薬剤師求人 待遇
株価復活傾向???@NISAで株主優待
現在、中国オルドス出張中ですが 宿泊ホテルのネット環境が ここ3日程、 繋がらなくなっていた間に 持ち株の株価残高が プラス側へ意向していました。 確か1週間位前までは マイナス5,..
タグ: 待遇 NISA 株式優待 持ち株 優待株 投資 投資信託 配当 配当金 株主
AV男優は希少動物よりも少ない?
いろいろなニュースサイトで話題になっていますが、日本ではAV男優が 70人程度しか存在していないため絶滅危惧種のベンガルトラよりも希少 な存在になっているという報道がありました。 AV女..
タグ: 待遇 AV女優 アダルトビデオ AV男優 契約書
看護師 転職 悩み
看護師 転職 ] 23:00 06/20
看護師 転職 悩み です。 いつもお世話になるばかりの看護師さん達にも悩みが有ります。 個人的な入院、リハビリで仲良くなった看護師さんは 待遇面の、手当が少ない事を嘆いていま..
タグ: 看護師 転職 悩み 待遇 スキルアップ
前のページへ 1 2 3 次のページへ