タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  真丈
記事 での「真丈」の検索結果 4
白魚(しらうお)と小柱の真丈(しんじょう)
鮨なが井、 4月(卯月)の 店主おまかせコースの 〆のお椀は、 ”白魚(しらうお)と 小柱の真丈(しんじょう)”です。 春が旬の白魚。 白魚の握り寿司も とても美味しくて ..
タグ: 小柱 真丈 白魚 吸い地 しんじょう お椀
3月のお椀;若竹の真丈(しんじょう)のお吸い物
もうすぐ春ですね♪♪ 鮨なが井、 3月の店主おまかせコースの お椀は、 ”若竹の真丈(しんじょう)”です。 柔らかい若竹をふんだんに使い、 真丈をつくります。 出汁がたっぷり..
タグ: 若竹 しんじょう お椀 真丈 吸い物 木の芽
蒸物 車海老と小柱の真丈(しんじょう) 湯葉あんかけ
鮨なが井、 店主おまかせコース 2月(如月)の 蒸物料理は ”車海老と小柱の真丈(しんじょう)  湯葉あんかけ”です。 国産の天然車海老と 小柱を たっぷり使って 真丈を作ってい..
タグ: 車海老 小柱 真丈 しんじょう 湯葉あんかけ
12月のお椀 蟹とホタテの真丈(しんじょう)
鮨なが井 12月の店主おまかせコースの お椀は、 ”蟹と帆立の真丈(しんじょう)”です。 白身の練り身に お刺身用の 北海道の帆立を ゴロゴロたっぷり。 さらに、 蟹を加えて、 ..
タグ: 帆立 真丈 吸い物 金時人参