タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  朝シャン
記事 での「朝シャン」の検索結果 20
靴は大事
今日もいい日だなぁ ] 08:20 09/11
靴との相性は大事である。 (もっと言うと人との相性はもっと大事である。笑) 靴屋さんで数分履いて「こりゃぁいい!」と思って買っても、数時間履いていると疲れて次の日は筋肉痛になる靴もある。安い靴でも..
タグ: スマホ 朝シャン 朝起き
抜け毛と頭皮のかゆみ…原因は朝シャンだった!湯シャン・重曹シャン・クエン酸リンスで問題解決。
【東京都・30代・凛子】 それまでの私は身だしなみの意識で毎朝シャンプー&リンスをしていました 特に決まったメーカーの商品をリピートするという訳でもなくて、CMや雑誌で気になったものを都度..
タグ: 頭皮かゆみ 抜け毛 ナチュラル洗髪法 すこやか地肌シャンプー クエン酸リンス 重曹シャン 湯シャン 朝シャン
美しい髪を育成する基本知識
美容師が絶賛するプレミアムシャンプーとは? 皆さん髪の毛のシャンプーいつされていますか? 夜の就寝前ですか、それとも朝にシャンプーされていますか? 実は髪の毛を洗う時間帯「夜..
タグ: アミノ酸 朝シャン 夜シャン 髪のツヤ
頭皮の皮脂でべたべた前髪に悩んだ体験…ヘッドスパシャンプーで解決しました。
私はもともと頭皮の脂質が多く、髪にべたつきが出やすい体質でした。 しかし産後になりそれがさらに加速し、朝シャンしても夜には髪の毛がべたべたになってしまうほどでした。 特に苦痛だった..
タグ: 頭皮トラブル 脂漏性皮膚炎 ケミカルなシャンプー 敏感肌シャンプー 朝シャン 髪べたつき 頭皮の皮脂ベタベタ ヘッドスパシャンプー
朝シャンで抜け毛を増やさないための3つの秘訣
朝シャンは控えたほうがよいとはいえ、交感神経を活発にさせるので確かにシャキッと目覚めますし、1日の始まりには外せない、という人も多いと思います。それに、夜に頭皮に塗布した育毛剤を落としてサッパリさせた..
タグ: 抜け毛 薄毛 朝シャン
朝シャンで抜け毛が増える理由5つ
1.シャンプーのやり過ぎは要注意 朝と夜2回のシャンプーを習慣にすると、なかなか1日1回には戻せなくなるものですよね。1回でもシャンプーできないと、ついイライラしてしまったり。でも、この習慣が抜..
タグ: 朝シャン 薄毛
加齢臭 朝シャン
加齢臭 朝 ] 13:48 11/19
夜に、お風呂に入って、 日中の皮脂汚れを落として眠ったとしても、 寝ている間に汗や皮脂が分泌されて、 それが酸化することで臭いを生じます。 臭いが発生するのがだいたい12時間後なの..
タグ: 酸化 朝シャン 加齢臭
塩シャンプーで髪質改善!?塩で洗髪することのメリットとその方法とは?
世界の観察日記 ] 20:04 06/16
洗髪というものは常に注目されているもののひとつです。 今までも朝シャンは良いのか悪いのかということや お湯だけでシャンプーする朝シャンなど 色々な面からシャンプーについて考えられています。 ..
タグ: 洗髪 シャンプー 朝シャン 塩シャン タモリ 福山雅治 頭皮 皮脂 身体 健康
薄毛と朝シャン
薄毛な研究と日記 ] 09:35 03/16
朝のシャンプーって、よさそうなイメージがありますが。 少なくとも、朝から、シャキッとできる感じがして、やめられない♪ でも、それが、薄毛とか抜け毛とかとの関係でいうと、あんまりよくないんだそう..
タグ: 薄毛 朝シャン
朝シャンと夜シャン、どっちが良いの?
シャンプーすると頭はサッパリ (#^^#) いつも朝シャンと夜シャンどっちにしてる? 朝起きると寝癖がついてるから、朝にシャンプーすればサッパリするし寝癖も直..
タグ: シャンプー 健康 朝シャン 抜け毛 夜シャン
朝シャン
日記感覚 ] 11:43 03/06
朝シャンは髪によくないんだそう。 朝は頭皮が開いててシャンプーの成分が残りやすくなっちゃうんだとか。 カクダイ リラックスシャワ//ホワイト 356-900-W かといって朝シャンは生活..
タグ: 朝シャン シャンプー シャワー
朝シャン
はなしのねた日記 ] 11:38 03/06
朝シャンは髪によくないそうですね。 頭皮の汚れが溜まったまま寝ることになってあまりよくないそうです。 カクダイ リラックスシャワ//ホワイト 356-900-W でも朝シャンしちゃうんだ..
タグ: シャンプー 朝シャン シャワー
前のページへ 1 2 次のページへ