タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  塩煮込み
記事 での「塩煮込み」の検索結果 4
上野での昼呑みで初めて訪れた大衆酒場。揚げトン足を期待したが・・・(上野:五の五)
週末の上野周辺でも昼呑みの二軒目は初めての場所へ。お店のひさしに大好きな料理が書いてあったので、食べようと訪問。向かったお店は、「大衆酒場 五の五」しかし残念ながら、豚足料理が今はないと言うことで、お..
タグ: 上野 五の五 大衆酒場 塩煮込み 鶏皮ギョーザ
久しぶりに、横浜老舗の呑み家街「野毛」に向かいハシゴ酒!(横浜市野毛:もつしげ)
久しぶりに会社の後輩女子と飲み会へ。コロナ前は、定期的に会合を開催していた後輩女子から、久しぶりに飲みに行きたいとお誘いを受けて、彼女たちの住んでいる地域に近い横浜野毛へ。 野毛には、20代後半ぐら..
タグ: 横浜 野毛 桜木町 もつしげ 塩煮込み ホルモン もつやき モツ焼き
日本橋で見つけた、大阪の有名店で美味しいと感じた塩もつ煮に出会った(日本橋:みるくばー)
福岡旅行の際のお土産として、日本橋三越にある我が故郷滋賀県の「たねや」のお菓子を購入しに出かけた帰りに、立ち吞み屋があったのでフラッと寄ってみます。そのお店は、「立ち吞み みるくばー」日本橋の高層ビル..
タグ: 塩もつ煮 日本橋 みるくばー 三越前 塩煮込み 厚揚げ 立ち吞み
地元板橋大山で、コロナに負けずに早い時間からお酒を楽しめるお店(板橋大山:鳥椿)
今月は、地元板橋区では、PAYPAYのキャンペーンをやっていて、PAYPAYで支払うと板橋区で登録している店舗で30%分のポイントがバックされるキャンペーンがあるので大山のハッピーロードで買い物を楽し..
タグ: 板橋 大宮 鳥椿 チューリップ モズク ハイボール もずく 塩煮込み