タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  不摂生
記事 での「不摂生」の検索結果 16
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百七十一日目〜編)
病院のベッドは久しぶりによく寝られた〜 ベッドが変わればよく寝られないと云う方が居 られるが私にはあまり関係が無いみたいでる〜 今日は昼から抜釘の手術がある〜 朝七時から絶飲食で水も飲めないこ..
タグ: 不摂生 血圧 禁酒 抜釘 手術 入院
不摂生と心筋梗塞
エロラン ] 21:29 07/10
テラスハウスに出演していた今井洋介さんですが皆さんご存知の通り2015年に心筋梗塞で亡くなりました心筋梗塞というシーンが割と曖昧で一部では自殺説も流れましたが実際に心筋梗塞だったという話もあります心筋..
タグ: 心筋梗塞 不摂生
本日の一文
一文 ] 09:19 03/10
n192. 不摂生は、 ゆるやかな自殺。
 ◉ 作 / かぜたろう 暴飲暴食、偏食、喫煙、睡眠・運動不足などの不摂生は、自分の意思が決めるもの。 じわじわと体をむしばんでいくことでし..
タグ: 運動不足 睡眠不足 喫煙 偏食 暴飲暴食 自殺 不摂生
不摂生(20161031)
アウトプットのブログ ] 06:10 11/01
仕事終わりにものすごく体調悪くなってました#59123; お腹痛いし、吐き気はするし。#59136;#59136;#59136; 正露丸のもうと給湯室にはいったら、タバコの..
タグ: 暴飲暴食 不摂生
前田健
青春日記 ] 10:59 04/26
去年の12月頃から、体調不良を感じられていたそうです。 不摂生が今回の結果をもたらしてしまわれたんですかね。 まだ若くて、残念な気持ちがありますが、ご冥福をお祈りいたします。
タグ: 前田健 死去 不摂生
大人 ニキビ 頬
大人ニキビ ] 10:50 05/21
にきびの原因ってどの部位のものでもほぼ同じっぽいんですよね。 ストレスとか不摂生とか。 あと皮脂のつまりもあるんですけど、 頬に限っては脂分少なめな場所。 なので、皮脂のつまりより乾燥..
タグ: ストレス 不摂生
お茶を飲んで血糖値下げに成功?【7種の薬草茶】
【7種の薬草茶】というお茶を飲んで血糖値下げに成功したAさんの体験談になります。  両親も弟も糖尿病という家系であり、さらにAさんの場合、ふだんの食生活にも大きな問題をかかえていました。
タグ: 食事療法 血糖値 7種の薬草茶 スナック菓子 1袋ペロリ 糖尿病 不摂生
美味しい季節
毎年、誕生月である9月に健康診断を受けることになっています。 その日に向けて急に体重を絞りたくなるのは、 ただ見栄を張りたいからでしょうか。 いつも8月の中旬から慌てて減量に取り組んだり..
タグ: 健康診断 チョコレート 不摂生
バナナマン 日村氏 緊急入院
お笑いコンビ・バナナマン日村有紀(41)氏が、 緊急入院した事が、10日、分かった 日村氏はこの日、レギュラーを務めるフジテレビ 系「笑っていいとも!」の生放送に出演 関係者によると、..
タグ: バナナマン 日村 緊急入院 笑っていいとも! 不摂生 意識 哲学 DVD 病気
踊るさんま御殿 医者&健康マニアVS不摂生芸人 4月24日 火曜8時 出演者
毎週火曜夜8時から日本テレビ系で放送の 明石家さんまさんがMCを務める「踊るさんま御殿」 次回のテーマは 「医者&健康マニアvs不摂生芸能人」です。 出演者は 明石家さんま 中田 ..
タグ: 明石家さんま MC 踊るさんま御殿 不摂生 健康 医者 マニア
Twitterまとめ投稿 2011/11/05
Rendez-vous ] 01:01 11/05
amano_chi最初の会社を辞めたのは、この方の意見と同じ事を感じたから。すごろく人生イヤだったし。http://t.co/EqBljw1a とはいえ、今、成功しているかと聞かれたら、YESとはいえ..
タグ: マスク 缶コーヒー セキ つけまつげ タスクリスト 不摂生 香港 予約
傷んでいる
おれが時を止めた ] 00:45 07/10
季節のせいなのか、不摂生なのか ここのところ、妙に抜け毛が多いです。 その他にもシャンプーを変えたからという理由も 思い当たりますけど、本当に酷い。 食事も粗食が多いですけ..
タグ: トマト レバー シャンプー 抜け毛 無情 不摂生
前のページへ 1 2 次のページへ