タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホワイティうめだ
記事 での「ホワイティうめだ」の検索結果 7
大阪では珍しいおそばの専門店でランチをいただきます(梅田:弦)
大阪といえば麺類は、うどんがメインですが、ふとホワイティうめだをはしご酒していた時に見つけたのは、珍しくおそばをメインに提供しているお店を発見。そのお店は「蕎麦居酒屋 弦」大阪には何十回も来てますが、..
タグ: 蕎麦居酒屋 梅田 大阪 ホワイティうめだ ランチ おそば
久しぶりに夜に、中華料理を食べてみた。フカヒレ入れ春巻きを初体験!(梅田:台北餃子張記)
普段、はしご酒の際に、中華系のお店に行くことはほとんどないのですが、店前のメニューが気になったので、ホテルに戻る前に寄ってみることに。立ち寄ったお店は「台北餃子張記」ホワイティうめだの奥の旧泉の広場の..
タグ: 台北餃子張記 ホワイティうめだ 梅田 棒餃子 小籠包 追い酎 フカヒレ 水餃子 大阪
朝から行列ができるパンケーキ屋さん。モーニングはかなりお得!!(大阪梅田:ベルヴィル)
季節外れの墓参りを初日に終えた,二日目は朝から梅田の街に繰り出して、飲んだくれの週末を過ごします。まずは、淀屋橋のアパホテルから梅田駅まで歩きます。向かったお店は「belle-ville pancak..
タグ: 大阪 梅田 ホワイティうめだ ベルヴィル belle-ville パンケーキ モーニング ミルフィーユ モーニングセット
ココ1,2年で急に増えてきたすし系居酒屋さんは魚が旨い!(梅田:さしす)
ここ数年でよく見かけるようになった行列ができるお店。梅田だけで何店舗あるんだろうか?その店は、「さしす ホワイティうめだ店」2020年に大阪駅前第3ビルに最初にオープンしたそうです。「マグロの生レバー..
タグ: うまき 大阪 すし居酒屋 さしす 梅田 ホワイティうめだ
ホワイティうめだで朝9時から開いている立ち呑み屋!金曜土曜は特別デー(大阪梅田:七津屋)
土曜日は、朝から飲み屋巡りに出かけます。まずは、梅田に繰り出してホワイティうめだの中を散策していると、ちゃんとお仕事にむかうサラリーマンの人たちの通りも多いですが、朝イチから開いている店を探します。漸..
タグ: ホワイティうめだ 牛ハラミ 七津屋 梅田 お刺身 大阪 産地直送 あ金土サービスデー
ホワイティうめだで行列のできる有名なジビエもある大衆居酒屋さんを初訪問!(梅田:わすれな草)
大阪に来たら必ず訪れるお店といえば「酒場 やまと」なんですが、じつはやまと通り同じグループの店があることを、とある東京の居酒屋のスタッフに聞いたので訪問です!そのお店は「わすれな草」ホワイティうめだの..
タグ: 梅田 大阪 ホワイティうめだ わすれな草 ジビエ ホルモン お刺身 おでん 行列