タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  さしす
記事 での「さしす」の検索結果 6
大阪でも大人気の寿司居酒屋は、福岡でも人気店になっていた(博多駅:さしす)
朝飯を喜水丸で食べた後に、ふらっと博多駅ビルの中のお土産を探しているときにふと見慣れた看板を見つけたので、いったんホテルに帰って一休みして昼頃に再訪問!向かったお店は「さしす」寿司をリーズナブルに楽し..
タグ: すし三昧 なみだ巻き ポテサラ 寿司屋のポテサラ 寿司居酒屋 さしす 博多駅 福岡
行列のできる大衆寿司居酒屋で、珍しいポテサラをいただきます!(梅田:さしす)
最近梅田の地下街で、昼間から行列のできる大人気の居酒屋へ向かいます。そのお店は「大衆寿司居酒屋 さしす」美味しい寿司や魚料理をリーズナブルにいただけるお店という事もあり、若い人で賑わっているお店です。..
タグ: 金魚 寿司屋のポテサラ ブルースリー 寿司居酒屋 さしす ホワイティ 梅田
最近、梅田でも若者に人気でメチャクチャ行列のできるお店(大阪梅田:さしす)
梅田も何店舗かあるお店ですが、どの店も昼から行列のできるお店。しかも並んでいるのは、若い人と女性がほとんどでオジサンはほとんど並んでいません。そんなお店は「すし酒場 さしす」お寿司とお魚が美味しいお店..
タグ: 大阪 梅田 さしす すし酒場 三貫握り ナスの煮浸し お寿司 握り
久し振りの関西旅行は、大阪梅田で朝からハシゴ酒!朝から行列のすし系居酒屋(大阪梅田:さしす)
久しくこれていなかった大阪に数ヶ月ぶりに旅行支援を利用して訪問。大阪で呑むとなると食い倒れ覚悟で、朝からハシゴ酒!まず最初に訪れたのは、「さしす」開店前から並んで待ちます!「寿司屋のポテサラ」(¥40..
タグ: 大阪 梅田 さしす 寿司 居酒屋 行列 うにく 握り 三貫握り
ココ1,2年で急に増えてきたすし系居酒屋さんは魚が旨い!(梅田:さしす)
ここ数年でよく見かけるようになった行列ができるお店。梅田だけで何店舗あるんだろうか?その店は、「さしす ホワイティうめだ店」2020年に大阪駅前第3ビルに最初にオープンしたそうです。「マグロの生レバー..
タグ: うまき 大阪 すし居酒屋 さしす 梅田 ホワイティうめだ
最近、梅田の街でよく見かけるひらがな3文字の居酒屋さんに初潜入(梅田:さしす)
久しぶりに仕事の出張で大阪に向かった。夕方まで取引先との打ち合わせを終えて、夕方より梅田の街に繰り出します。ビックリしたことに、9月中の大阪はこの日は緊急事態宣言中だったけど梅田の呑み屋街のお店がかな..
タグ: 大阪 梅田 大阪駅前ビル 第三ビル すし酒屋 さしす アワビのお造り モズク もずく