タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おそば
記事 での「おそば」の検索結果 31
大阪では珍しいおそばの専門店でランチをいただきます(梅田:弦)
大阪といえば麺類は、うどんがメインですが、ふとホワイティうめだをはしご酒していた時に見つけたのは、珍しくおそばをメインに提供しているお店を発見。そのお店は「蕎麦居酒屋 弦」大阪には何十回も来てますが、..
タグ: 蕎麦居酒屋 梅田 大阪 ホワイティうめだ ランチ おそば
栃木から茨城の道の駅へ移動。北海道のセイコーマートがある道の駅(茨城:道の駅 しもつま)
今年のゴールデンウィークは、北関東の大移動。朝一で栃木の真岡に向かって、イチゴのスイーツを購入して、その後は茨城県内の健康ランドに寄って、地元のおじいちゃん連中とサウナでおしゃべりしてのんびりしてから..
タグ: 茨城 下妻群 道の駅 しもつま めいじん亭 おそば 天ぷら 穴子天
鎌倉といえば、シラスということで、ランチにシラス丼をいただきます。(鎌倉:川古江家)
鎌倉で神社/お宮のお詣りを終えて、家路につく前に昼ご飯を食べて帰ります。小町通りでお店を探していている内に駅までついてしまったので、駅前にあったそば屋さんに入店です。お店の名前は、「川古江家(かわごえ..
タグ: 鎌倉 おそば シラス丼 川古江家 かわごえや 鎌倉駅前 極膳
夏の思い出~修善寺~
Hirake goma! ] 21:20 10/01
長岡の朝。ホテルや旅館の朝食が苦手。マウナケアホテルでのモーニングはおいしく食べた思い出があるけど。ほとんど食べていない朝食後のコーヒーの時間が結構好きだよ。今日の予定をざっくり話しながら過ごす時間。..
タグ: 竹林 独狐の湯 温泉 ご当地ビール 修善寺 夏休み おそば
会社の研修で訪れた三浦海岸で、海の近くでマグロを食す!(神奈川三浦海岸:海わ屋)
毎年、会社の研修で来ている三浦海岸にあるマホロバマインズでの研修を終えて帰り際に、夕食を食べて帰ることに。立ち寄ったお店は、「こだわり蕎麦 活きのよい地魚 海わ屋」 海添いの国道134号線添いにあるお..
タグ: 三浦海岸 お刺身 海わ屋 おそば 三浦半島 古民家 三崎まぐろ
久しぶりにおそばでランチ。秋刀魚の蒲焼きに山椒でうなぎ?(田町:三間堂)
なぜか最近胃がもたれているので、久しぶりにランチにおそばを食べることに。お邪魔したお店は、「京風おでん 地酒とそば 三間堂」注文したのは「新蕎麦と秋刀魚蒲焼小丼定食」(¥980)おそばは、群馬県赤城山..
タグ: 田町 三間堂 おそば 赤城山麓 新蕎麦 秋刀魚 蒲焼き そば湯
高遠そば
おすすめ日記 ] 22:23 12/04
高遠そばがどうしても、高速そばに見えてしまう(笑) まあ、それはいいとして、このそば美味しそうですね。 なかなかそばを食べようとは思ったことないのですが、 こいつはおいしそう。 お腹に..
タグ: 高遠そば おそば
望月の夜
最中(もなか)とは、餅から作った皮で餡を包んだ和菓子の一種。皮は皮種、菓子種、最中種、種物という。餡に栗、求肥や餅などを入れた変わり最中もある。 名前の由来池の面に照る月なみを数ふれば今宵ぞ..
タグ: 謙虚 感謝 秩序 調和 おすし おそば おうどん 最中アイスクリーム
望月の夜
最中(もなか)とは、餅から作った皮で餡を包んだ和菓子の一種。皮は皮種、菓子種、最中種、種物という。餡に栗、求肥や餅などを入れた変わり最中もある。名前の由来池の面に照る月なみを数ふれば今宵ぞ秋のもなかな..
タグ: おすし おそば おうどん 最中アイス 謙虚 感謝
花巻のお蕎麦屋さん
harkのblog ] 01:41 03/26
朝食を食べ過ぎたとはいえ、さすがにお腹が空きました。 でも、宮沢賢治童話村には食べるところがないのですよね。 賢治記念館口バス停近くのそば処 なめとこ山庵に入りました。 遅めのランチです。 ..
タグ: おそば 天ぷら 花巻 そば処 なめとこ山庵 野菜天ざる ざるそば コーヒー 豆乳 ランチ
ACH-649T-BR Apice アピックス【お正月にみかんとおそばは欠かせませんね】 激安価格をここで発見!
ACH-649T-BR Apice アピックス【お正月にみかんとおそばは欠かせませんね】 激安価格をここで発見! お正月にみかんとおそばは欠かせませんね 私はみかんは温州み..
タグ: お正月 みかん おそば ACH-649T-BR Apice アピックス
安くて美味しいのに・・・。(つд`)
大林グミ ] 00:06 08/30
☆久々にあの味が・・・。(・´з`・)むむむむ ☆昨日の「ネーム」は編集さんと打ち合わせしながら、大幅に修正中!(つд`)まだまだ満点取るにはオオバヤシは勉強不足なのです。(;´д` ) ..
タグ: 4コマ お風呂 日記 おそば ごはん インスタント マンガ コミック ラーメン
前のページへ 1 2 3 次のページへ