タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フケ対策
記事 での「フケ対策」の検索結果 7
フケが多い…3つの対策で解決しました!
【秋田県・35歳・じゅんすけ】 昔からフケに悩まされる体質でした。 特に学生時代は黒い学生服を着ていたものですから、どうしても肩に白いフケが付き、見た目が良くありませんでした。 色々..
タグ: フケ フケ対策 頭皮保湿 すこやか地肌
フケ対策にはLUX(ラックス)シャンプーがオススメっす!
【北海道・24歳・拓斗】 頭のフケで悩んでいる人へのアドバイスを書きますね! 私は昔から頭皮のかゆみ、ふけを中心に悩まされてきました。 (小学生の時にフケの多さをからかわれた経験があるの..
タグ: ラックスシャンプー LUXシャンプー すこやか地肌シャンプー フケ対策 頭皮かゆみ ラックスのスーパーリッチシャインモイスチャー保湿シャンプー 頭の臭い
頭皮のフケ対策に化粧水!? マジなのか?マジでした!
【京都・28歳・カレン】 私は数年前にフケの症状で悩んでいました。 職場で紺色の制服を着ているのですが、制服の肩や背中に細いフケが落ちているのを、同僚に指摘されました。 それまで..
タグ: フケ 頭皮化粧水 フケ対策 すこやか地肌
フケ女と呼ぼれた私の〝最強フケ予防方法〟
【山口県・40歳・ゆう】 仕事をしている時に、友人から肩にホコリが付いていると言われたことがありました。 その時、どんなホコリだろうと思って自分の肩を見た時、愕然としました。 なぜなら、..
タグ: フケ女 フケ予防方法 フケ対策 すこやか地肌
フケの原因と対策… 馬油がベストでした
【愛知県・41歳・ハル】 ある日突然、頭皮がすごくかゆくなりました。 考えごとをしていても、寝ていても、知らず知らずのうちに頭をかいてしまう、無意識にそういったことが続いていて、鏡で自分を..
タグ: フケ原因 フケ対策 すこやか地肌 馬油
フケの対策方法…簡単すぎてビックリ!
いつのころからかフケが気になるようになっていました。 学生時代からいろいろな髪形をしてきましたが、少し長くなってからその傾向が見られたような気がします。 不思議なことに髪の毛を短く..
タグ: 脂漏性皮膚炎 頭皮湿疹 薄毛対策 ハゲ 薄毛 抜け毛 フケ皮膚科 フケ・アミン酸シャンプー すこやか地肌 フケ対策
フケ症対策が育毛対策
実は 「フケ症対策」を真剣にすることが そのまま育毛対策なんですね! その後 薬用ポリピュア の発毛効果は? いかがでしょうか? この時期 ..
タグ: フケ対策 ブラシ