タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フケ原因
記事 での「フケ原因」の検索結果 3
フケの原因は過剰なシャンプーで油分を落としすぎだから!すこやか地肌シャンプーが最適でした。
【大阪府・30代・まさし】 半年ほど前のことですが、突然の頭皮の状態がおかしくなりました。 具体的には、大量のフケが発症し、常に髪の毛や衣類にフケが付着しているような状況でした。 も..
タグ: フケ原因 過剰な洗髪 フケ改善 すこやか地肌シャンプー 大量のフケ 過剰シャンプー
フケの原因と対策… 馬油がベストでした
【愛知県・41歳・ハル】 ある日突然、頭皮がすごくかゆくなりました。 考えごとをしていても、寝ていても、知らず知らずのうちに頭をかいてしまう、無意識にそういったことが続いていて、鏡で自分を..
タグ: フケ原因 フケ対策 すこやか地肌 馬油
フケ・かゆみの原因は洗いすぎのシャンプーでした。ノープー(ノーシャンプー)で解決した話。
【静岡県・30代後半・みすみ】 数年前に急に頭頂部のみの痒みに悩まされるようになりました。 発症し始めたのはスギ花粉が始まる2月初旬のことでしたので、スギ花粉の影響だろうと思い、あまり気に..
タグ: フケ原因 湯シャン ノーシャンプー すこやか地肌 頭かゆみ原因 ノープー