タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大量のフケ
記事 での「大量のフケ」の検索結果 4
フケの原因は過剰なシャンプーで油分を落としすぎだから!すこやか地肌シャンプーが最適でした。
【大阪府・30代・まさし】 半年ほど前のことですが、突然の頭皮の状態がおかしくなりました。 具体的には、大量のフケが発症し、常に髪の毛や衣類にフケが付着しているような状況でした。 も..
タグ: フケ原因 過剰な洗髪 フケ改善 すこやか地肌シャンプー 大量のフケ 過剰シャンプー
頭皮湿疹の痒みも抜け毛も、すこやか地肌で全部解決できました。
【広島県・49歳・隆成】 三ヶ月前、私は突然頭皮湿疹を患いました。 頭皮湿疹を発症した原因は、交通事故による怪我です。 怪我は結構キツイもので、私一人では入浴出来ないほどでした。 ..
タグ: 頭皮湿疹 すこやか地肌 頭皮湿疹かゆみ 頭皮湿疹抜け毛 頭皮の皮脂 大量のフケ 薄毛 すこやか地肌最安値
大量のフケとの戦い…30年目の勝利!
【大阪府・36歳・YUI】 フケに悩んでいる全ての人に、私の失敗体験談と成功体験談をお伝えしたいと思います。 私の頭皮トラブルとの戦いは30年ほどになります。 主な症状はフケです。 ..
タグ: すこやか地肌シャンプー 粉のようなフケ 生え際フケ 大きなフケ 頭皮トラブル 大量のフケ すこやか地肌
脂漏性皮膚炎の悩み 大量のフケが出た時のこと
鬼のように出たフケ 私が頭皮異常を感じて、かゆくてたまらなくなった15年前のこと。 とにかく フケが鬼のようにでました かゆくてかゆくてたまらなくて、頭をかきむしり、その結..
タグ: ハーブガーデンシャンプー 脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 大量のフケ フケだらけ 頭かゆい 頭皮の皮膚病 頭皮炎症 頭皮のカビ