タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頭皮の皮脂
記事 での「頭皮の皮脂」の検索結果 5
頭皮湿疹の痒みも抜け毛も、すこやか地肌で全部解決できました。
【広島県・49歳・隆成】 三ヶ月前、私は突然頭皮湿疹を患いました。 頭皮湿疹を発症した原因は、交通事故による怪我です。 怪我は結構キツイもので、私一人では入浴出来ないほどでした。 ..
タグ: 頭皮湿疹 すこやか地肌 頭皮湿疹かゆみ 頭皮湿疹抜け毛 頭皮の皮脂 大量のフケ 薄毛 すこやか地肌最安値
頭皮の皮脂や汚れを洗浄する音波頭皮ブラシ
EH-HM25-Wは頭皮の皮脂や汚れを洗浄する音波頭皮ブラシです。 手洗いで洗うのも悪く無いですが、 音波頭皮ブラシはその更に上をいきます。 手洗いでは不可能な高速振動と極細ブラ..
タグ: 頭皮の皮脂 頭皮の汚れ 洗浄 音波頭皮ブラシ
最近悩んでいることがあります
最近悩んでいることがあります。 朝起きると、枕に大量の毛が…。 これってやっぱり抜け毛でしょうか? 今年にはいってからすごく増えた気がして心配です。 女だからと放っていたのですが、今のうちから..
タグ: 頭皮 臭い 皮脂 頭皮の皮脂 頭 かゆみ 抜け毛 頭皮 にきび シャンプー 抜け毛 相談 地肌匂い 薬用シャンプー おすすめ フケ 抜け毛 頭皮 薄毛 頭皮 フケ かゆみ
頭皮の余分な皮脂について
「頭皮の余分な皮脂」のことを前記事の「髪のトラブルを知り、 髪のトラブルを避ける」の終盤の方で簡単に触れさせて頂きました。 そこで、こちらでは「頭皮の皮脂」についてもう少し..
タグ: 頭皮の皮脂
肌のことでなくほかの部分にも・・・
化粧品ライター ] 22:49 01/12
現在、化粧品を持っていますが 基礎メイクになるくらいしか持っていません。 今年は化粧はもちろんよかせっけんなどを使う洗顔にも力を入れていきたいなと思っているんです。 洗顔フォームではなく固形..
タグ: 頭皮の皮脂 よかせっけん