タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  トイレ掃除
記事 での「トイレ掃除」の検索結果 45
トイレ掃除
不用品買取 ] 11:27 02/03
トイレ掃除をまめにすると運気があがる、 らしいです(*^_^*) そういう話は知り合いから何度も聞いたことがあるのでホントだと思います。 部屋の中も散らかってると、空気が淀んでる感じしま..
タグ: トイレ掃除
トイレ掃除は、よーいドン!
梅吉日記ーあとがきー ] 14:18 10/25
梅吉さんがいそいそと奥の部屋に消えていきます。 やがて 何事か起きた様子。 奥の部屋にちらりと見えている腕はおっと..
タグ: 秋バラ 植物園 梅動画 トイレ掃除
トイレ掃除
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 18:32 09/08
トイレの掃除は定期的にしていますが、最近掃除してもすぐに水垢の様な汚れが付く・・・ 2階のトイレのタンクは蓋のみですが、1階のトイレは手洗い管が付いているので自分で開けれると思っていませんでした ..
タグ: トイレ掃除
どうしてこんな事が平気で出来るの?
どうしてこんな事が平気でてきるの?って すごく汚い話なので、食事前だったら ごめんなさいねー。 トイレの使い方を知らない人だと 思うんだけど、トイレのあちこちに 汚れが付..
タグ: 非常識な人 中国人 トイレ掃除
今日の午前中掃除 トイレの手洗いボール
Tyawann趣味の園芸 ] 15:01 05/23
急に暑くなりましたねー。暑いとだるくてお掃除なんかしたくなくなりそうなので、 真夏に入る前に、気になるところはやっときたいなー。 今日はトイレの手洗いボールです。 ただ水が流れるだけなのに、お風..
タグ: トイレ掃除 うろこ取り 水垢 リウマチ
ホテルの客室清掃はどんな内容か?
ホテルの客室清掃って、どんなことをするの? 私は全く 分からないままに入って来ました。 それまでやっていた仕事を辞めたかったので、 それ以外なら何でも良かったのですよ。 でも..
タグ: トイレ掃除 ベッドメイク お風呂掃除
トイレ掃除
こばぴーの日記 ] 13:52 07/21
トイレに出来てしまう黄ばみや輪ジミ、厄介ですよね 黄ばみや輪ジミの原因は、尿による汚れや排水管のサビやカビなど ときにブラシでこすっただけでは落ちないことがあります そんなトイレの困った..
タグ: トイレ掃除 コーラ
このネバっとしたものは何よ!
昨日 作業を始めて、間もないころ ツインのお部屋を開けたら・・・ ゴミが散乱。 散乱て言うのは、こういう事なんだろうなと  しばしフリーズ状態になる私。 ..
タグ: トイレ掃除
ホテル客室掃除の手間を省くパート2
ホテル客室掃除をしていて、 いかに要領よく仕事を進めるか考えています。 手間を省くというのも変ですが、 手抜きというわけでもないのです。 要領よくやって、仕上がりが綺麗な方..
タグ: トイレ掃除 ホテルの掃除
お掃除の仕事は底辺なのか?思う事いろいろ
お掃除の仕事は底辺なのか? ネットで見ているとそんな事が載っています。 お掃除もたくさん種類がありますね。 先日ある駅で見かけたのですが、 階段をタワシで磨いている女性がいまし..
タグ: トイレ掃除 お掃除パート
玄関掃除
ムーン日記 ] 07:59 12/03
毎日のトイレ掃除に加えて 毎日の玄関掃除を取り入れてみた。 運気上がるかな?? いや、 毎日のトイレ掃除は 6年くらい続けているけど、 何も変わらないけどね・・・ 習..
タグ: トイレ掃除 運気 玄関掃除
トイレ掃除⑤テクニック編 ~ 【まとめ】大掃除はこれを見れば大丈夫!
Sponsored Link こんばんは、お掃除マスターのピヨです(^^#59126; 先日、ご訪問したお宅でこのような事案がありました。 長年、部屋の中で『タ..
タグ: トイレ掃除 ドメスト トイレクイックル 大掃除
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ