タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お風呂掃除
記事 での「お風呂掃除」の検索結果 30
お風呂掃除
アプルの楽屋 ] 23:58 07/21
盆踊りから、ホテルのお散歩から帰ってくる時間が 遅いのに突然始まるお風呂掃除。 パパも寝てるからね。 #お風呂掃除 #ペットモデル #エムドッグス #mdogs ..
タグ: お風呂掃除 ペットモデル エムドッグス mdogs モデル犬 チワワ
お風呂掃除をもっと楽に 手で洗うのとは違ったキレイさ、しっかりお風呂掃除が気軽にできて ElleSye 電動お掃除ブラシ
どこがスゴイ? ・充電式の電動お掃除ブラシ ・ヘッド部分が、真っすぐと45度くらいに曲げて使えて ・狭いところも広いところも、4タイプのブラシ付き ・3.5時間のフル充電で、1.5時間使えて ..
タグ: お掃除グッズ 便利グッズ 4種類 ブラシ 充電式 電動 バスタブ タイル 天井
おばさん勘弁してくれ!
おばさん勘弁してくれー! おばさんというのは、先輩パートさんのこと。 この人の掃除した翌日だと、 とにかく浴槽が洗ったの? と思うほど ザラザラで汚れが落ちていないの。 ..
タグ: お風呂掃除
寒くなるとお風呂が汚れる
寒くなるとお風呂が汚れるっていうのは、 お湯をためて温まるようになるので 浴槽に脂が付くって事です。 暑い時は、みなさんシャワーだけ お使いのようです。 そうすると 浴..
タグ: お風呂掃除
なんてラッキーなんだ!!
連日 残業があって疲れ切っていた昨日。 なんだー残業じゃないんだーと 気が抜けました。 仕事が始まり、各客室を開けていくと あれれ!! ベットが使われていません! 全..
タグ: ベッドメイク お風呂掃除
ツインがなくて楽な日の後は
このところホテルが満室になる日が少なく ツインルームの割り当てが、 一部屋とか 無しなんて日もある。 毎日なければいいのにー^ ^ でも、ホテルの稼働が低いと ..
タグ: ホテル宿泊 お風呂掃除
ホテルの客室清掃はどんな内容か?
ホテルの客室清掃って、どんなことをするの? 私は全く 分からないままに入って来ました。 それまでやっていた仕事を辞めたかったので、 それ以外なら何でも良かったのですよ。 でも..
タグ: トイレ掃除 ベッドメイク お風呂掃除
ラッキーな事もある
ラッキーな事がありましたよ。 客室を開けたら、ベッドが綺麗なまま。 でも洗面所は使ってあるし、 ゴミ箱に紙くずもあるので この部屋は使用した部屋ですね。 全く使われていな..
タグ: お風呂掃除 ベッドメイク
お風呂掃除はストレス解消になってるよ
ホテルの清掃で、一番疲れるのは 何だと思いますか? この仕事を始めた当初は、ベッドメイクが 大変だと思っていたんですよ。 でも、やってみると一番大変なのは、 浴室と..
タグ: お風呂掃除
洗剤を付けないで洗って、お風呂は綺麗になるの?
お風呂を洗う時ってさ~お風呂用の洗剤使うよね? 今は洗剤を付けなくても良いスポンジもあるけど。 ホテルではマジックリンを使用しているんですよ。 でも・・・ え~~???使っ..
タグ: お風呂掃除 手抜き
掃除の手順を変えてみたら少しは早く終わった
暑い中 嫌だ~嫌だ~といいながら 行ってきました・・・仕方なくです(><) 気分転換に 手順を変えてやってみました。 ちょっとの事で、早くなったり遅くなったりしますが 今日はや..
タグ: お風呂掃除 掃除の仕方
お風呂でリラックスタイム ♪ - お掃除のテクニックもお伝えします -
Sponsored Link こんばんは! ピヨです(^^#59126; 皆さん、今日も一日お疲れ様でした。 いよいよ『師走』ですね。 何となく12月は駆..
タグ: 師走 12月 大掃除 お風呂掃除 マジックリン バスマジックリン カビキラー リラックス リラックスタイム リラックス効果
前のページへ 1 2 3 次のページへ