タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  かさぶた
記事 での「かさぶた」の検索結果 16
アスファルトにベッドスライディング
日本に帰りました ] 15:12 07/16
イヤ~、驚きました! 趣味でランニングを始めて、約50年(今年71歳)になります。 若い頃は『サブスリー』(エッヘン)でした。 もう最近は、ジョグのさらに下のスロージョグしか..
タグ: ジョギング スロージョグ 横断歩道 止まれない・ アスファルト ヘッドスライディング 血だらけ 救急車 抗生物質 かさぶた
(^_-)-☆耳の中のかさぶた
 3140 ジャカルタから飛び立って、すぐに、右耳の中で、針が刺さったような、痛みが走った。思わず右手で耳を押さえて、じっと我慢した。 その痛みは、日本につく前に治ってしまっていたが、何となく、耳の奥..
タグ: 耳垢 かさぶた 痛い
包丁で切った指の怪我 普通の絆創膏と全然違って、傷口に貼ってふさいで、今どきの治し方は違うみたい バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ
どこがスゴイ? ・傷口をおおって、うるおいを保ちながら、きれいに治すもの ・シールみたいなもので、貼り付ける感じ ・2~3日に1回貼り替えて、そのときに、キズを水道水で洗浄 ・完全防水だか..
タグ: 指の怪我 使いやすい うるおい キダチアロエ 包丁 絆創膏 防水 キレイに治す 乾燥 かさぶた
頭にできるかさぶたの正体と処理
■ 頭にできるかさぶたの正体と処理 無意識で「やっちまった!」ってことは、いくらでもあります。 とくに、自分の体にダメージを与える行為は、その筆頭ではないでしょうか。 間抜けなのは、..
タグ: かさぶた 頭皮
陰部 かさぶた
陰部 におい ] 07:00 01/05
この前、お風呂に入る前に気が付いたんだけど、 陰部の根元に白いかさぶたのようなものを発見したんです。 かゆいし、赤く炎症してるし。 毛じらみかと思ったけど、そうではない感じ。 だけ..
タグ: かさぶた 陰部
猫の眼瞼内反症 手術 手術費用 術後の経過
眼瞼内反症はまぶたが内側(眼球)の方に向いてしまう症状です。 今日、2015年8月19日、私の猫に全身麻酔でレーザー手術をしてもらいました。 ネットであまり具体的な例がなかったので、ここに..
タグ: レーザー手術 眼瞼内反症 結膜炎 角膜炎 目ヤニ エリザベスカラー 術後 猫の病気 猫の手術
頭にかさぶたができて、かゆいとお悩みの方に
注目の製品通販情報 ] 11:23 05/16
頭にかさぶたができて、かゆいと悩んでいる方って とっても多いんです。 シャンプー剤が強いせいで頭皮が乾燥して 必要以上に皮脂を出すようになったり、 毛穴深くに入り込んだ 頭皮の汚れが..
タグ: 頭皮 かさぶた かゆい
ネックレス-318
「キラキラ星」シリーズ 耳鳴りが「音」から「歌」になりました。 オルゴールとも違う、ふるえる音色がきこえます。 水が川になったり、 紙が本になったり、 血がかさぶたになったり、 雲..
タグ: ネックレス かさぶた 耳鳴り
頭皮 かさぶた
頭皮 ] 17:30 12/23
頭皮のかさぶたはとりたくなっちゃうけど、無理に取らない方が良さそうですね~。 悩んでる人の意見を読ませてもらうとひどくなる前に皮膚科にいった方がよいというものが 多かったです。 気になって触..
タグ: 頭皮 かさぶた
かさぶた
Mama's ski room ] 21:39 09/07
自宅謹慎中の、ハチャゴンですが、今日は、発疹のかさぶたが、ポロポロ取れてきました。#59142;どうしても、外行きたい、自転車に乗りたい #59134;騒ぎまくった挙句、自力で、玄関の鍵を開けて、..
タグ: かさぶた
先日ニキビを潰してしまい、今はかさぶたになってしまいました;;  放置してる最中です。
こんにちは。 お肌の悩みは、私に聞いてください!美容と健康の相談室のskincare777です。 今回のご質問は、コチラです。 -------------------------..
タグ: ニキビ つぶす ニキビ跡 かさぶた ニキビ痕 レーザー シミ クレーター 赤み お手入れ
水洗顔の方法がよく分からなくて困っていませんか?
水洗顔、取り組んでいる方、本当に多いですね。 スキンケアでお困りの方は、実に多いということでしょう。 でも、水洗顔の方法で困っている人が実に多いようなんですね。 そこで、水洗顔について、水洗..
タグ: 方法 美肌 水洗顔 かさぶた はたけ
前のページへ 1 2 次のページへ