タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  赤み
記事 での「赤み」の検索結果 207
美容皮膚科でのレーザー、イオン導入した口コミ
少ないダウンタイムで、毛穴の開きをケアしたかったので美容皮膚科でイオン導入を受けました。 レーザーもイオン導入の合わせ技で施術していただきましたがら、施術中の痛みはほとんどありませんでした。イオ..
タグ: 美容外科 回数 イオン導入 レーザートーニング 赤み 毛穴 開き シワ
顔の乾燥かさかさヒリヒリ痒み対策には薬用「ヘパソフト」がオススメ
のんびり私らしく。 ] 13:20 01/13
皆さんこんにちは! 顔の乾燥や痒み、ヒリヒリとした痛みに悩んだことはありませんか? 私は去年の冬、顔の一部の皮がめくれたり、ヒリヒリと痛みが出て赤くなりました。 その時、化粧をしても..
タグ: 皮膚 乾燥 かさかさ かゆかゆ ヒリヒリ 赤み ヘパソフト 薬用
ニキビの赤みが出てしまった場合どうケアをすればいい?
おでこ ニキビ ] 13:55 04/28
ニキビ 赤み 方法 原因 ニキビ跡に赤みが残ってしまうという方もいます。こういった跡についてはいくつか種類があり、赤みが残るタイプ、シミが残るタイプ、陥没が残るタイプがあります。赤みについては炎症を..
タグ: ケア 赤み ニキビ
花粉の肌荒れ・赤み対策はどうすればいい?
コツコツ頑張ろ ] 22:07 02/05
東京は花粉がかなり多く飛び回っています。 2017年は昨年よりも4倍近くの花粉が飛んでいるようで全国的にも多いようですね。 田舎に行くと分かりますが、空気がきれいなこともあって東京より..
タグ: 肌荒れ 花粉 かゆみ 赤み
肌がカサカサでかゆい…冬の乾燥肌対策にピッタリなスキンケアって!?
冬の肌の悩みといえば、 ・肌がくすんだり、カサカサしている。 ・乾燥して、肌が敏感になっている。 ・肌に赤みやかゆみがある。 など、乾燥や気温低下による血行不良が原因で起こる悩みが多い..
タグ: ラ・ミューテ ホルモンバランス かぶれ 小じわ 吹き出物 ニキビ 赤み かゆみ 敏感 乾燥
赤い炎症しているニキビを治す
身体の質に関係しつつも、美肌を維持できない理由は、一般的には「日焼け」と「シミ跡」による部分が想定されます。みんなの言う美白とは、それらの原因を解決していくことだと言うことができます。 塗る薬の作用..
タグ: ニキビ 炎症 赤み
化粧品選びのポイント
まことの美容日記 ] 09:21 09/28
新しい化粧品を使ったときに赤みが出たら要注意。スグに使用を中止してぬるま湯で優しく洗い流し、様子を見ましょう。皮膚科医の小林先生のアドバイスです。赤みが出るのは肌が炎症を起こしているから。以前使ってい..
タグ: 赤み ポイント 化粧品選び
炎症している赤みのニキビ跡について!
美白を目指すには、シミくすみを取り除かないと達成できないものです。美白を保持するためにはメラニンと言う物質を排して、肌の健康を早めるようなカバー力のあるコスメが要されます 合成界面活性剤を混合してい..
タグ: ニキビ跡 赤み 炎症
ニキビ跡 化粧水
ニキビ 化粧水 ] 07:40 09/08
ニキビ跡の赤みは残る場合は、自身のケアだけでも改善できます。 このパターンのニキビ跡だと、ビタミンC誘導体が含まれた化粧水で 洗顔後に保湿をしてあげて、乳液で蓋をしてあげることで肌を乾燥から守..
タグ: ニキビ跡 化粧水 赤み
ニキビ跡 赤み
赤ニキビ ] 10:53 05/09
ニキビがひどくなると炎症がひどくなり、跡がのこりやすくなります。 炎症のニキビ跡については、治るまでにも時間がかかりますので 炎症をおこさないようにケアをしていくということが大事になります。 ..
タグ: 赤み ニキビ跡
ニキビ 化粧
大人ニキビ ] 17:21 05/03
ニキビと化粧ですが、赤ニキビのような初期のニキビで、早期にケアすることによって、化粧もできるようになるのです。 ですから、できるだけ早期のケアが大切ですね。 ニキビ 赤み
タグ: ニキビ 化粧 赤み
dhc ニキビの赤みケア
大人のニキビ ] 23:22 04/13
dhcでのニキビの赤みケアについて。 早速ですが 私はdhcの亜鉛サプリと、αーリノレン酸が多く含まれる「亜麻仁油」を飲む事で ニキビの赤みが良くなったと感じています。 ..
タグ: DHC ニキビ 赤み
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ