タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヒリヒリ
記事 での「ヒリヒリ」の検索結果 21
ホテル滞在記:ホテルのアメニティでびっくりの瞬間
first_penguin ♪ ] 19:53 01/13
昨晩、久しぶりに東京潮見のAPAホテルに宿泊したときのことです。 以前APAホテルに泊まった時、タオルの質、シャワーヘッドが心地よかったことから 今回も積極的にアパホテルを利用しました..
タグ: ピリピリ ヒリヒリ 洗顔 ホテル アパ APA Facesoap ハンドソープ 不安 注意
蛇の毒は常に毒であり続ける
元祖ぶりぶらぶろ ] 18:37 12/02
Tuesday,1st December 2020 24時間心電図の皮膚への貼りつき具合がよくない。厚めのセロファンを揉んであちこち尖らせたものをぐいぐい押しつけられる感じ、火傷の治る過程の皮膚..
タグ: パラノイアの考え 死んでいないキー 24時間心電図 死ぬ決まり 自暴自棄 無謀な買い物 大根 ブロッコリー パラレルワールド 壊れたキーボード
顔の乾燥かさかさヒリヒリ痒み対策には薬用「ヘパソフト」がオススメ
のんびり私らしく。 ] 13:20 01/13
皆さんこんにちは! 顔の乾燥や痒み、ヒリヒリとした痛みに悩んだことはありませんか? 私は去年の冬、顔の一部の皮がめくれたり、ヒリヒリと痛みが出て赤くなりました。 その時、化粧をしても..
タグ: 皮膚 乾燥 かさかさ かゆかゆ ヒリヒリ 赤み ヘパソフト 薬用
ヒルドイド 副作用 ヒリヒリ
ヒルドイド 市販 ] 19:36 05/02
この前友人がヒルドイドを使ってちょっと肌に合わなかったっていってました。なんか、ひりっとするというか、彼女特有の感じだったようです。まあ、こういう方もまれにいるみたいだから、肌のお薬を使う前は、ちゃん..
タグ: ヒルドイド ヒリヒリ 副作用
ハイドロキノン ヒリヒリ
ハイドロキノンは美白ケアをする上で、効果的な成分ですが刺激が強いのが難点です。 中にはヒリヒリとした痛みが続く場合もあります。 多少が仕方ないものの、それがいつまでも続くようでは使うことは..
タグ: ヒリヒリ ハイドロキノン 痛み
デリケートゾーン ヒリヒリ
かゆみなどとはまた違うヒリヒリとした痛みが生じるということもあります。 性行為によって感染して性病になってる可能性もありますので まずは産婦人科などで診断を受けるのがいいと思います。 ..
タグ: デリケートゾーン ヒリヒリ
脱毛クリーム
永久脱毛 ] 06:54 07/02
脱毛クリームは無駄毛の処理には便利なアイテム。 薬局でも買えるから、 脱毛を初めてやってみたい人にとっては、 とっかかりとしていいよね。 だけど、あれって肌にあまりよくないの。 ..
タグ: 脱毛クリーム 薬局 ヒリヒリ
ベピオゲル ヒリヒリ
ベピオゲル ] 22:56 05/14
ベピオゲルを使うとヒリヒリ感を感じるという 副作用もあるみたいです。 薬なので仕方ないかもしれません。 そういうものなので淡々と使い続けるか、 一度皮膚科で先生に相談してみるのも良いですね。 ..
タグ: ベピオゲル ヒリヒリ
ベピオゲル ヒリヒリ
ベピオゲル ] 17:59 05/09
「過酸化ベンゾイル」を成分とするベピオゲルは、 使用すると多少ヒリヒリ感を感じることもあるようです。 化粧品じゃなくて薬なんだから、それくらいの方が逆に効果がありそうですよね♪ あまりに..
タグ: ヒリヒリ ベピオゲル
顔がヒリヒリしたり赤みにお悩みの方へ
いいものネット ] 11:30 05/02
市販の化粧水を使って 顔がヒリヒリしたり 顔が赤みを帯びたりして お困りですか? 肌に合わない化粧水を使っていると、このような症状が出たりします。 何を使っても保湿さ..
タグ: 化粧水 ヒリヒリ 赤み
ゆず湯 敏感肌
敏感肌 ] 12:47 12/26
敏感肌の方は、ゆず湯に入るとヒリヒリすることがあります。 そもそも、柚子のような柑橘系は刺激が強いので避けるか、量を減らすかにした方が賢明です。 揉むだけで柚子の量を調整できるものもありま..
タグ: ゆず湯 敏感肌 ヒリヒリ
顔の乾燥 ヒリヒリ
顔の乾燥 ] 21:15 12/25
顔の乾燥でヒリヒリするのは、乾燥肌に加えて敏感肌の状態になっていると思われます。 原因から改善していくには、スキンケア化粧品を見直す必要があると思います。 実際、相性などもありますし。 ..
タグ: 乾燥 ヒリヒリ
前のページへ 1 2 次のページへ