タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  つぶす
記事 での「つぶす」の検索結果 44
こめかみにできたニキビ
ニキビ ] 11:05 10/11
定期的にこめかみにニキビができます。 治ったかなと思ったらまたいつの間にかできてる。 しかもなかなか治らない。。。 前にどうにも気になるので、つぶしてみました。 やっちゃいけないん..
タグ: つぶす 治らない こめかみ
空ペットボトルつぶす機械  救世主  腕力弱者
FOOD&HOUSE SHOP  ] 18:56 03/21
空ペットボトルのゴミ出しは肉体労働そのもので、「吸いまっせ」は肉体労働解放の救世主です。 ところで私の街でも空ペットボトルの回収は金曜日となっていますが、 木曜日は準備をするの..
タグ: すいまっせ 吸いまっせ 画期的機械 空気を吸う 女性 シルバー 楽々操作 コンパクト 球形 レバー
空ペットボトルを簡単に潰せる「吸いまっせ」が激売れする人気の理由! 
腕力の弱い女性やシルバーにとり空ペットボトルをつぶす時の苦労は大変なもの!   ごみの分別回収がはじまって久しくなります。 私の街でもペットボトルの回収は金曜日となっていますがこの日は大変です..
タグ: 空ペットボトル 女性 シルバー ゴミ廃却 ごみ廃却 容積圧縮 体積圧縮 かさ 潰す つぶす
白ニキビつぶす
白ニキビ ] 11:45 03/19
ニキビの出来始めである白ニキビの段階なら、 つぶす事もありなようですね。 芯だけを上手に押し出す事ができれば 綺麗に治る事もあるみたいです。 白ニキビの潰し方で..
タグ: 白ニキビ つぶす 治る
白にきびつぶす
ニキビ 治す ] 09:16 03/17
白にきびのような初期のにきびは つぶすことでも綺麗に治すことが可能な場合があるようです。 美容本やネットでも書いてありましたが、 私はどうもにきびをつぶすのには抵抗がありまし..
タグ: 白にきび つぶす コメドプッシャー
黒ニキビつぶす
肌荒れ 大人ニキビ ] 07:36 03/17
黒ニキビのような初期のニキビは つぶすことでも綺麗に治すことが可能な場合があるようです。 美容本やネットでも書いてありましたが、 私はどうもニキビをつぶすのには抵抗がありまし..
タグ: 黒ニキビ つぶす 治す
白ニキビ つぶす
白ニキビ ] 11:16 02/23
皮膚科だと白ニキビは潰してしまうこともあるみたいですね。 きれいにつぶせれば治るのは確かに早いんですよね~ ネットでも、自分で潰すときは、きちんと消毒してから、コメドプッシャーを使って潰す..
タグ: 白ニキビ つぶす 直し方
黒ニキビ つぶす
黒ニキビ ] 23:50 10/27
黒ニキビも基本的には潰さないほうがいいみたいですが、 (再発したり、跡になる可能性があるため) それでもどーしてもニキビを潰したい衝動を抑えられない・・! というときは、消毒したティ..
タグ: 消毒 つぶす 黒ニキビ
黄色ニキビ つぶす
黄色ニキビ ] 23:04 10/20
私の顎にできた黄色ニキビもいよいよおおずめ! もうほとんどなくなりました。 つぶしたくなる気持ちを抑えるの大変でした(T_T) 無限ぷちぷちならぬ無限ニキビ潰し発売してくれ(T_T) ..
タグ: 黄色ニキビ つぶす ニキビ
赤ニキビ つぶす
赤ニキビ ] 21:12 10/14
赤ニキビを潰すなんてことは誰もしないと思いますが、 ニキビをつぶすと、当然跡が残り、いつ消えるかもわかりません。 触らず、処方されたお薬を塗るか、 まだ皮膚科へ通っていないのであれば出来るだ..
タグ: 赤ニキビ つぶす
赤ニキビ つぶす
赤ニキビ ] 16:58 09/12
赤ニキビはまさに炎症が進んでいて、ある程度重症化した 状態だといえるみたいです。 ニキビは、皮脂が詰まったままだと、アクネ菌のエサになっ てしまうので、タイミングをみてつぶして取り除いた方が..
タグ: 赤ニキビ つぶす 炎症
黄色ニキビ つぶす
黄色ニキビ ] 23:18 09/09
黄色ニキビを潰すとどうなるのか? これはよく言われていることですが ニキビ跡になってしまうと言われています。 無理やり潰すことで、炎症が起きている部分に さらなるダメージを与えてしまう..
タグ: 黄色ニキビ つぶす
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ