タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  こめかみ
記事 での「こめかみ」の検索結果 18
こめかみにできたニキビ
ニキビ ] 11:05 10/11
定期的にこめかみにニキビができます。 治ったかなと思ったらまたいつの間にかできてる。 しかもなかなか治らない。。。 前にどうにも気になるので、つぶしてみました。 やっちゃいけないん..
タグ: つぶす 治らない こめかみ
こめかみ ニキビ 原因
ニキビ 原因 ] 03:32 02/06
こめかみにニキビができると、目立って仕方ないし、鏡見るのが嫌になりますよね。こめかみニキビは、思春期にとくに出来やすいです。私も経験があります。原因は、ホルモンバランスの場合がほっとんどです。なので、..
タグ: こめかみ ニキビ 原因
【 こめかみのリラクゼーション 】
lifeworkブログ ] 08:51 12/20
【 こめかみのリラクゼーション 】 スマホやパソコンを長時間使用する方が増えました そうすると細かいものを見る為目が疲労するのですが それとともにこめかみの部分の筋肉も硬くなります ..
タグ: こめかみ 健康
ニキビ 場所 原因 こめかみ
ニキビ 場所 ] 23:39 11/17
ニキビができる場所がこめかみの場合の主な原因。 それは、 シャンプー、コンディショナー、洗顔などのすすぎ忘れ、そして整髪料やスプレーなどがこめかみの毛穴を塞いでしまうことで、皮脂が毛穴にた..
タグ: ニキビ 場所 こめかみ
ニキビ こめかみ
背中ニキビ ケア ] 19:23 10/15
こめかみ周辺にニキビが出来てしまう場合は、 眼精疲労が原因になっている可能性がある、 ということが分かりました…! こめかみ周辺に出来るニキビも、 目立ってしまうの..
タグ: ニキビ こめかみ 原因
エクリア アイフレッシュ
よりみち日記 ] 21:25 09/08
目が疲れるんだよね・・・ 歳ですかね。 目元スッキリ エクリア アイフレッシュ こめかみをマッサージって ・・・ナカナカ無い。 僕の大きな頭でも大丈夫そうですね。。。。 ..
タグ: マッサージ エクリア アイフレッシュ こめかみ
こめかみ ニキビ
おでこ ニキビ ] 22:53 08/20
思春期における、こめかみ部分は、ニキビや吹き出物ができやすいです。 しかも赤ニキビができると、夜眠るときに枕と接地して、 ニキビと当たってしまうので痛みが生じて不快な気持ちになってしまいます。..
タグ: ニキビ 赤ニキビ こめかみ
こめかみニキビ原因 ストレス
ニキビ 原因 ] 14:28 08/10
こめかみにニキビが出来る原因としては、 整髪料が残っていたり、髪の毛の接触が 刺激となっていたりします…。 ただ、ニキビ全体の原因として捉えた場合 ストレスが主たる原因であると言うのが、 ..
タグ: こめかみ ニキビ ストレス
こめかみ ニキビ 原因
ニキビ こめかみ ] 20:18 07/07
こめかみはニキビが大きくなりやすく、潰れたあとはクレーターのようになりやすい箇所でもあります。 洗顔料や化粧水などで、皮脂をコントロールするのではなく、皮膚から出る皮脂を抑制しましょう。 ..
タグ: ニキビ 原因 こめかみ
目ヂカラ上昇1分間マッサージその②
■眉間を刺激して疲れ目を解消 3つ目は、眉毛の下に親指をあてて、押し上げながら小さな円を描くように 3~5回プッシュしましょう。目の疲れが取れて、とてもスッキリしますよ。 親指で押しなが..
タグ: 目ヂカラ マッサージ こめかみ 眉間 疲れ目
正しい産毛剃りの方法と注意点
人によっても違いますが顔の産毛、明るい場所などで見るとけっこう目立って、 恥ずかしいから剃りたいと思う方は多いでしょう。でも、顔剃り=肌に ダメージを与えてしまうのでは・・と思いがち。しか..
タグ: 剃り 顔剃り 産毛 正しい方法 こめかみ やり方 肌荒れ 保湿
こめかみ ニキビ 治らない
ニキビ ] 12:51 03/19
今こめかみにニキビができてます、ガ~ン#59143; かれこれ2週間くらい治らない状態。左右ともにできてる。 いろいろと調べてると髪の毛が触っているせいみたいです。 まだ白..
タグ: 髪の毛 こめかみ 原因
前のページへ 1 2 次のページへ